忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさにそうだと思います。
日本はすぐにでも都市封鎖をするべき。
今日の都知事の会見でいよいよ出るかと思いましたが、まだ出ませんでしたね。
会社の対応も何だか中途半端なものでした。
社員の命を考えて臨時休業にしてくれたら社長のことを見直すのにと、後輩と話していました。
今、会社を止めても社員の命が救えるならそれが最良だと思います。
収束したらみんなで頑張れば良いじゃないですか。
業界でそんなことをやっている会社が無いのなら、先陣を切ってやれば良いじゃないですか。
人の命はなにものにも変えられない筈なのに、決断出来ない上に誰がついていこうと思えるでしょう。
そしてパライソも兵庫公演が中止になりましたね。
今はもう仕方ないと思います。
今は経済より何より人の命です。
こんな時代にこんな恐ろしいことが起きるなんて、本当に信じられない気持ちです。
これは映画や小説の中ではなく、現実だということを1人1人が受け止めなければいけないと思います。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索