忍者ブログ
QUELO
さあ、今日も芽キャベツカレードリアを作ろうと朝一でスーパーに行ったところ、何と芽キャベツが置いていないではないですか。
枝豆がなくなった時と同じくらいの衝撃でした。
ああ、芽キャベツ……。
次に出逢えるのは1年後なのですね……。
何とも寂しい思いを感じた出来事でした。
たかが芽キャベツで何を言っているのやら(笑)
本当に食べることが人生において何よりの楽しみなのです。
そんなこんなで今日はカレードリアを作りましたが、昨日はまた焼き立てパン屋さんへ。
先週久しぶりに食べたら美味しくて誘惑に勝てませんでした。
ベーコンとオリーブのオニオンベーグルが何だかリースのようで素敵♪
でもベーコンもオリーブも苦手なのでほじくり出しましたけど(笑)
土用は美味しいパンを食べて、今日はカレードリアと大好きなマクビティビスケットを食べて、映画を見たり本を読んだりとのんびりまったり。
いやー、また更に太りました(笑)
そもそも私から食べることを取ったら楽しみが何も無いですもの(笑)
と、さすがにそんなことは言っていられないほど太ってしまったもので、いい加減今度こそダイエットをしなければ。
どうやっても冬場は食べるので太るのですよね。
そろそろ薄着の季節も近くなるので筋肉つけて腹筋割りたいところです。
割と簡単に出来るのです。
もともと筋肉がつきやすいので、ちょっと鍛えれば結構簡単に筋肉がつくのです。
食欲さえ抑えられればですけどね!
それが何より一番大変……(-_-)
そんな簡単に出来たらこんなに体重増減しないですから。
さすがに5キロ増は体が重くて仕方ない……(=_=)
ライヴで黒服着る為に頑張らねば。
ああ、それにしてもサロメが楽しみ♪


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com