忍者ブログ
QUELO
今日は久しぶりに後輩とH美さんとで食事に行ってきました。
何ヶ月ぶりかしら。
以前にあまりにも待たされて軽くキレて以来、とても行く気になれなかったんですが。
ええ、今日も案の定待たされましたとも…(--:
でもそれは覚悟していたので我慢できたんですが。
この2人と歩くときにいつも思うことがあるんです。
歩く速度が牛歩なみなんですけどっ!!!
精一杯の女のコ速度で歩いても、気付くとあっという間に距離が開いてるんですよね。
一体どれだけゆっくり歩けばいいんだよ…。
普段の速度で歩いたら、きっとあっと言う間に何十メートルも距離が開いてるんじゃ…ってくらいの遅さなんです。
女のコってわからないわっ!(笑)
普段一緒にいる人が自分よりも速いせいか、自分より遅い人と歩いてると、何かもう止まってるんじゃないかと思えるほどで(笑)
元々せっかちな性格ではあるんですが、あの遅さにはもうイライラがマックス!!!っとなるくらいになることもしばしばでして。
でも大人ですからそこはぐっとが・ま・ん。
でもやっぱり分からない…普通の女のコ速度って一体どれくらいなんでしょうか。
私なんか競歩なみの速さなんだろうか(笑)
そんな私でも追いつけない人がとりあえず2人いますが(笑)

そんなこんなでたまに行くお店に行ってきたんですが。
今日は風邪っぴきでもあるので軽くアマレットを1杯だけ(でも飲むのか:笑)
あとはちょこちょこご飯を食べて、今日は主に会社の愚痴大会でした。

ここのシーザーサラダはホント絶品なんですよ。
キャベツが山盛りで、もりもり野菜を食べてきました。
せっかくカクテルの種類がすごく多いお店なので、お気に入りのオーガズムとかを飲みたかったんですが。
さすがに先日あれだけ失敗した身としては、ここはおとなしくしておくべきだろうと(笑)
でも不思議ですね。
失敗談ほどオイシイネタは無いですから(笑)
露悪趣味なので、ついついこういうことを人に喋っちゃうんですよねえ。
やー、こんな失敗ならいくらでもありますから(笑)

それから今日は健康診断でした。
年に一度の面倒くさい健康診断。
が、ここでもまた『女のコ』特有の群れたりきゃっきゃきゃっきゃ煩いのとで、イライライライラ…。
あれですかね、私はもう女じゃないんでしょうか(笑)
心電図を計るんで並んで待っている間、現場の若い女のコが集団で前に並んでいたんですよ。
したらまあ、ぺちゃくちゃ喋りまくってうるさいわ、着替えるのが遅くてやたら待たされるわ…。
女しかいないんだから、服なんかガバッと脱いじまえよっ!!!(笑)
実際、自分の番が来たらそらもうガバッと一気に脱いでさっさと着て出ていったらば、外で待ってる人に「速っ!」と笑われたくらいなんですが(笑)
それから尿検査があるのでトイレにも行くんですが、またここでだらだらだらだら……。
ぱっと出してさっさと出やがれ!!!とか思っちゃうあたりやっぱり私はもう女じゃないんでしょうか(笑)
その後も採血でぎゃーぎゃー喚く女がいたりなんかしてねえ……。
採血嫌いな私ですが、さすがにそこまでくるともう引いてしまうと言いますか。
まあそんな感じでやたらと姦しい女共を目の当たりにしまして、正直げんなりしてきた健康診断なのでした。
そして何故女というのは、ああも群れたがるのか…。
健康診断くらい、1人でちゃっちゃと回りなさいよ。
群れてるなら…咬み殺すよ。
って、それが言いたかっただけじゃないかというツッコミはいりませんから(笑)

さ、では明日はドリライなので今日はこのへんで。
ところでずっと迷っているんですが。
何が迷うって、ギリギリまで頑張ってリボーンを見てから乗り換え3回の路線で行くか、リボーン見るのを諦めて乗り換え1回の路線で行くかなんですよね(笑)
うーん、迷うなあ…(笑)
相変わらずめんこい雲雀の「咬み殺すよ」で今日もバッチリ目が覚めた私です(笑)
や、あれホント凄い効果あるから!
あのぼそりと囁くような声で「咬み殺すよ」って言われると、本気でビクッ!とするんですよね(馬鹿:笑)
ちなみに昨日の夜見た夢は、何故か脱獄する夢でした。
そして看守の男を色仕掛けで落とそうとしていた私ですが、そんなのお前じゃ無理だろ!と自分でツッコミたくなったちょっぴり空しい夢でもあったり(笑)
そんな脱獄の夢を何故見たかと言えば、きっとリボーンの骸が脱獄して~くんだりを寝る前に読んでいたからだと思われます(単純:笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com