忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も絶好調です。
いつの間にやらレベル83まできました。
相変わらず薙ぎ払いまくっています。
桜付きもずっと継続中。
太郎さんが絶好調過ぎてみっちゃんと髭切と獅子王がついていけません。
大体この3振りが疲れてしまうので入れ替えたり休んだりでなかなか進まず。
五虎退ちゃんと鳴狐はだいぶレベルが上がったからか疲れ知らずです。
あともうちょっとで第一部隊は全振り70超え。
うちの本丸も結構な男士が揃ってきましたが、やはり何だかんだでこの6振りがお気に入りです。
伽羅ちゃんや鶴丸も育てたいのですが、さすがにレベルが低いのでここから育てるのは大変なので遠征で頑張ってもらっています。
すっかり気に入ってしまったので、近持はずっと太郎さん。
強くて大きいのに可愛いらしい天然という感じが堪りません。
本丸では伽羅ちゃんと一緒にちびっ子共にわらわら戯れられているといいです。
太郎さんのお膝に五虎退ちゃんとか小夜とか可愛い♪
そんなこんなで今日も明日も刀剣乱舞です。
経験値2倍のうちに頑張ってレベルアップしなくては。
朝からゲームして刀ミュ見てだらだらだらだら、最高の休日です。
すっかり刀剣乱舞ばかりですが、ロクス・ソルスはチケット2日間とも無事に取れたのでひと安心。
こちらも楽しみです♪


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索