忍者ブログ
QUELO
来週末ですからそろそろ新幹線のチケットを買わなくてはと思い、CMで見たスマートEXで調べていたら大変。
あれ、席が殆ど埋まっていますけど?
他人と出来る限り距離を取りたいパーソナルスペースが異常に広い私には一大事。
これはどうしたものかといろいろ見ていたら、スカスカの時間もあって無事に取ることが出来ました。
ちょっと時間を変えるだけでだいぶ違うのですね。
帰りは余裕を持って最終にしましたが、こちらもやはり結構埋まっていました。
遠征なんて久しぶりなものでこんな感じだったかしらと懐しく思いつつ、とりあえず無事に席が確保出来て良かったです。
これで一安心。
帰りは少し時間もあるので、宇都宮の時のようにライヴ後に走らないで澄みます(笑)
昔は遠征と言えば高速バスが基本で、新幹線を使っても自由席でしたが、1000円以下で安心の指定席が買えるなら安い方と思うようになったのはやはり年のせいでしょうか。
それにしてもスマートEXって便利ですね。
ネットで予約出来てSuicaで乗れてしまうなんて楽チン。
久しぶりの新幹線もちょっと楽しみです。
こんな機会でもないと行けないだろう、行きたかった場所も割と近くて行けそうなのでこちらもとても楽しみ。
そして何よりライヴが楽しみです♪
今日は北海道ですが、そう言えば今井さんは飛行機に乗れるようになったのでしょうか。
北海道新幹線が開通したのでやはり新幹線かしら。
個人的にはこちらも久しぶりの飛行機にも乗りたいです。
こうしてどんどん遠征範囲が拡がっていく法則(笑)
いやいやいや、やはり出来る限り在来線のみで行ける範囲に限定しておかないとキリが無くなりますから。
そう言えば仙台では櫻井さんがタイツ一丁では無かったようですので、大阪でもワイドパンツを履いていることを期待したいところです(笑)
それにしても、栃木は最初から最後までタイツ一丁でしたので、なかなか凄いタイミングで参加してしまったようですね(笑)
初めての一桁席がタイツ一丁とは(笑)

写真は昨日の動物園。
ライオンゾーンは工事中なので縮小中でした。
残念ながらメスしかいなかったのですが、わらわら群がって日向ぼっこをしていたので、手っ取り早くまとめて良い写真が撮れました。
そう言えばライオンの像にちょっと本気で跨がりたかったのですが、やはり羞恥心が邪魔をして出来ませんでした(笑)
友人の子供がもうちょっと小さかったら一緒に跨がらせたのですけど(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7
10 11 12 13 14 15
18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索