忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週末の定番、カレードリアです。
写真は昨日のカレードリア。
良い焼き具合でした。
毎回カレードリアを作る度に写真を撮っているのですが、いいねいいね、今日の焼き具合、焦げ目とチーズが良い感じ、あ、こっちの角度の方が良いわ、と、まるでグラビアアイドルを撮るカメラマンのような気持ちで毎回激写している自分がちょっと滑稽です(笑)
最近はカボチャ、茄子、ズッキーニ、アスパラ、玉ねぎのカレードリアにハマっています。
しかし以前に食べたしっとりほくほくのカボチャにその後出会えず残念。
最近のカボチャはほくほくですがしっとりでは無いのです。
でもやはりカボチャは美味しいですね。
カボチャ1/8、茄子1本、ズッキーニ1/4、アスパラ5本、玉ねぎ1/4という、とにかく山盛りの野菜をこれでもかと入れて、更に卵の黄身2個、チーズ、パン粉をたっぷりかけるもので、いつも崩れそうなくらいでオーブンレンジに入れるのが大変です。
多分、普通の人の2人前の量かと(笑)
作っていくうちにどんどん増えていきました(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索