忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おにぎり、枝豆、そらまめ、きゅうりと茄子の浅漬けです。
緑だらけ(笑)
昨日、農場体験に行っていた後輩が浅漬けを食べたと言っていたので無性に食べたくなった浅漬け。
浅漬けの素で作ったお手軽浅漬けですが、茄子が良い具合に漬かって美味しかったです。
それにしても最近とにかく食べ過ぎ……(=_=)
自炊するようになってから本当にご飯が美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいます。
いい加減痩せなくちゃと思いながらもご飯の誘惑に負け続ける日々です。
マリーみたいなシックスパックばりばりの体になりたいのですけどね(笑)
や、シックスパックはうっすらあるのですけど、しかしそれ以上にお肉もあるもので(笑)
来月末はBUCK-TICKの映画公開ですし、黒服も着たいのでそろそろいい加減今度こそダイエットをしたいところです。
と、言い始めて一体どれくらいかしら(笑)
今年のライヴこそ、黒服が合う体型を目指したいところです。
ところでイノサンのスービィスやロゼはガッツリビジュアル系ですよね。
ツインテールのロゼがマナさまにしか見えない(笑)
そしてスービィスが好き過ぎてツラいです(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索