忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バハソウルの日。
アザゼルが続けて見られるって何て幸せ♪
今週のアザゼル兄さんも美麗でした。
カイザルと闘わせるあたり、シャリオスも悪趣味ですこと。
しかし闘うアザゼルが珍しくカッコ良かったです(笑)
先週から残念イケメンが封印されて、憂いのあるクールな悪魔になっていてちょっと調子が狂います(笑)
アザゼルはあの身長が良いですね。
カイザルとも意外と差があって、闘技場に連れ出される時も兵士と頭1つ分くらい違いますから190センチ近くあるのかしら。
改めてかなり背高いし筋肉もしっかりついて良い体をしているなと。
何故にあれほど無駄にエロい格好をしているのかは謎ですが(笑)
しかし今週のアザゼルは美麗でした。
時々可愛くなったりすることもありましたが、今週は最初から最後まで美人さん。
最後の首を傾げてカイザルの手元を覗き込むアザゼルに不覚にも萌えました(笑)
そしてニーナの服を着たムガロちゃんがまた可愛い♪
でもあの胸当てはマズイですね。
あんな姿のムガロちゃんを見たら、またアザゼル兄さんの顎が外れてしまいますよ(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索