忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの調子が悪くてUP出来なかったのですが、他愛もないことを吐き出す場がないと何とも物足りない気分でした。
14年近く続けているのですっかり習慣になっています。
そんな先週は、仕事のストレスなのかやたらと食べてしまい、日曜日から5キロも太るという衝撃的な1週間でした。
そして今日1日で2キロ落ちました(笑)
相変わらずよく分からない体です。
それから川口と横浜のチケットが届きました。
が、川口はまた笑ってしまうほどの3階後列でもうどうでもいい気分(笑)
横浜は2階中央ですが最前で良かったと思ったのは一瞬。
横浜の2階3階の最前って、立てないじゃんっ!!!( ̄□ ̄;)!!
BUCK-TICKのライヴで立てないって………!((((;゜Д゜)))
川口、横浜は何かもう、取れただけ良かったと思うことにします。
八王子もそうでしたけど、まあ3階の後ろはある意味気楽で良いのですけどね。
DAY INツアーの栃木5列目のあの緊張感に比べたら、気楽も気楽。
メンバーの目に止まることも無ければ、まわりに見られることも無いので好きなように踊れます。
川口なんて後ろに1列しかいませんから(笑)
しかし立てないのはツラい……。
上半身だけで精一杯ノレるように練習しておこうかしら(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索