忍者ブログ
QUELO
今日も昨日のライヴの余韻に浸っています。
星野さんカッコ良かった、櫻井さん美しかった、めちゃくちゃ楽しかった。
今までも楽しかったライヴや印象深いライヴは沢山ありましたが、昨日の名古屋は1位を争うくらいです。
因みに迷うのはDAYI N2017栃木の5列目。
やはり近いと楽しさも違いますね。
ホールツアーと違ってステージが狭いのでやはり動きは小なめになるのですが、Moonの最初のくるくるきらーんの櫻井さんが好きです。
指先から魔法で三日月を浮かび上がらせるようにするアクションがだんだん大きくなってきて、昨日の名古屋ではくるくるぴょんきらーんと、ジャンプまでしていました。
櫻井さんがぴょんって、可愛い過ぎます♪
月蝕の最後の蝋燭を消す仕種もとても素敵。
月蝕はバックの映像も素敵なのでいろいろ見たくて目が忙しいです。
櫻井さんと星野さんどちらも見たいので、左目で櫻井さん、右目で星野さんを見られるか昨日は試してみたのですがやはり疲れました(笑)
目がいっぱいあればいいのに(笑)
目と言えば目元を真っ赤に塗った今井さんがカッコ良かったです。
さてそんな名古屋の余韻に浸りつつ、来週は大阪2連ちゃんです。
3連休なので翌日お休みで本当に良かった。
今日も全身ぼろぼろです。
来週は寒そうですね。
ゲルニカムーンに合わせてゴールドやブロンズを組み合わせた服装で毎回行っているのですが、さすがにそろそろ変えないと無理かしら。
ブロンズラメ素材のロングスカートがお気に入りです。
最近制服のように同じ服装をしているので、見られていたらちょっと恥ずかしい(笑)
結構、あ、前にどこそこで見た人ということがあるのですよね。
大阪、今回は何処に行こうかしら。
それにしても昨日は本当に楽しかったです。
ライヴも勿論ですが、行きも帰りも電車で座れ、朝から見事な富士山が見られ、芳光のわらび餅が買え、美術館ではゆっくり鑑賞出来、いろいろ運が良かった気がします。
仕事が片付いていたのも気持ちよく楽しめた要因かもしれません。
仙台、名古屋、大阪、今回のツアーはあちこち行けて楽しいです。
遠征慣れしてきると1人で何処に行っても楽しめてしまう。
遠征先で美術館、そしてライヴという流れが最近お気に入りです。
上野で全然ゆっくり見られなかったミラクルエッシャー展にまた行こうかしら。

写真はいつも新横浜で気になっていた塩レモンおかき。
帰りに買ってみたら美味しかったです。
わらび餅とおかきと緑茶で止まらないパターン(笑)
少し厳しい書き方をしてしまいましたが、わらび餅は美味しかったです。
買いに行くにはちょっと遠いのが残念ですね。
手軽に行ける場所ならまた買いたいですが、でも個人的にはやはりういろうの方が好み。
味噌あんのういろう、これは本当に美味しかったです。
遠征先で和菓子も良いものですね。
観光もしたいし、名古屋はまた是非とも行きたいです♪


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com