忍者ブログ
QUELO
栃木のライヴの座席が「○列だった」と報告したところ、「○列っ?!」と、物凄い反応を返されました。
いや、そうですよね、そういう反応になりますよね。
やはり凄いですよね、○列。
イマイチ実感が湧かず、いやいや最前というわけではないし、などと思っていたりもしたのですが、でもやはりホールで1桁列は凄いことですよね。
アリーナや武道館とはまた違いますものね。
ライヴハウスは別として、ホールで1桁列はかなり近いですよね。
「めちゃくちゃ近いじゃないですか」「嬉しいけど緊張しますよね」「見てないって分かっていても近いと見られているみたいですしね」などと改めて言われて余計にまた緊張してきました(笑)
友人はバンギャ時代にホールで2列目を経験したらしいのですが、体調悪いのにも関わらず、まさに這うようにして行ったそうです。
そう言えば昔の同僚が東京ドームで最前だったという話を聞いたこともありましたが、ドーム最前も凄いですけど、でも距離で言ったらホール1桁列の方が近いですよね。
はああもう、いろいろ考え始めたらますます緊張してきて大変です(笑)
いや本当に、最前というわけでも無いのだからと思うのですけど、それでもやはり緊張するものは仕方ないのです。
○列でこんなに緊張しているのですから、最前なんかになったら呼吸が出来なくなるのじゃないかしら(笑)
そんな宇都宮でさすがに1人で餃子を食べに行けないとぼやいていたら、ライヴ終わってから美味しい餃子を食べに行くことになりました。
餃子、嬉しい♪
そして高崎での楽しみはやはり旅がらす。
旅がらす、よくお土産で貰って知っていましたが、群馬だったのねと知ったのは最近だったりします。
旅がらす、美味しいですよね。
高崎アリーナが果たして埋まるのか少々心配ではありますが、土曜日ですし、全国の皆さん頑張って集まりましょうと声を大にして言いたいです。
あああ、いろいろ考え出したらまた緊張してきましたよ(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com