忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャッター前最大手サークルの売り子なみの仕事をしてきました。
極寒の屋外で6時間立ちっぱなしでひたすら接客。
人生で一番苛酷な6時間でした。
いや、冗談ではなく。
3時間くらいかと思っていたらまさかの6時間。
まさに狐につままれたような感覚です。
とにかく疲れたのですが、何より寒さにやられた6時間でした。
マスクをしてカイロを体中に貼っていたにも関わらず、唇が紫になるし体中が小刻みに震えるほど。
冬コミの始発一般参加待機くらいの冷えきり具合でした。
そして今日の鍛刀では6振り目の伽羅ちゃんが。
伽羅ちゃんもういいですから。
伽羅ちゃんの乱舞レベルが上がる一方です。
そして2振り目の亀甲貞宗も。
亀甲もレアなのではなかったかしら。
レアより弟、弟を。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索