忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のライヴの余韻に浸っています。
はあ、本当に幸せでした。
星野さんがカッコ良かったカッコ良かったカッコ良かった。
櫻井さんも美しかった美しかった美しかったよう……。
あまりの近さに我ながらちょっといつもよりテンションが変です(笑)
いつも思いますが、自分が見たライヴがそのまま映像に残れば良いのに。
昨日はカメラが入っていましたけど、映像化するのでしょうか。
是非ともテンションの高いGUSTAVEを残して欲しいです。
緊張感のあったホールツアーとは違って、今回の箱ツアーは櫻井さんのゆるいMCも聞けるし、メンバーの雰囲気も違うので楽しいです。
今日は川崎クラブチッタですね。
チケットが取れていないので私はお留守番組。
行きたかったのも本音ですが、満身創痍の今の状態ではちょっとツラいかな。
何だかんだで昨日は寝るのも遅かったので今日は1日寝ていました。
ホールと違ってライブハウス2連ちゃんはなかなか大変ですね。
大阪2連ちゃん、ダイバーシティ2連ちゃんが少々心配です。
でもやっぱりライヴって楽しい♪
昨日の近さで見てしまうと何だか欲が出てしまいそうでそんな自分がちょっと怖い気もします。
あの近さは本当に贅沢。
でもやっぱり近くで見たいという欲。
箱ツアーはあと5回、そして武道館。
年内あと6回もライヴに行けるなんて本当に幸せです♪
そして全く告知のない来年がどうなるのやら。
今年が忙し過ぎたので休んで貰いたい気もしますが、ライヴはやって欲しい、新曲も聴きたいという我が儘。
はあ、それにしても昨日は本当に楽しかったです。
星野さんの動きが今でも鮮明に思い出せます。
もう本当にカッコ良かった(語彙力の無さ:笑)
もう27回もライヴに行っていい加減メンバーが生身の人間であることは実感しているのですが、それでもやっぱりあんな近くで見られると、本当にBUCK-TICKっているんだ!という気になります(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索