忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所の家にいます。
庭先にいるだけなので飼い猫なのかよく分からないのですが、先住の猫にぴったりくっついて丸まっているのを見ては癒されています。
ちっちゃくてめちゃくちゃ可愛らしいのです。
通りかかりに大きなまんまるの目でじーっと見てくるのを見てはにまにま。
今日は買い物の帰り道にいるかなと覗いたら、レジ袋のガサッという音にビックリされて、ピャーッ!と一目散に逃げられてしまいました。
そして縁側の下からめちゃくちゃ見られていました(笑)
隠れているつもりでもちっちゃな足が全く隠れていなくて、あまりの可愛さにでれでれです。
そんな今日から3連休ですが、先週出掛けてしまったので今日は地元で美味しいものを買って本を買って終了。
明日は久しぶりに歯医者です。
最後の親知らずを抜きに行きます。
また1週間はあの痛みが続いて柔らかいものしか食べられなくなるので、今日は美味しいものを食べ納め。
久しぶりにRF1の海老カツを買いましたが、やっぱり美味しい♪
しかし久しぶりに買ったので、2つで950円にはビックリしました。
数年前の毎週RF1生活が今となっては意味不明(笑)
海老カツの他に、まい泉で牡蛎フライと明太子コロッケも買って来ました。
そして地元のパン屋では、紅玉のデニッシュと、スイートポテトのデニッシュ。
季節は秋に移りつつあることを改めて実感しました。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索