忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに友人に会って昔話に花を咲かせてきました。
小さい頃に一緒に遊んだ子供がもう12歳と聞いてビックリ!
会うのは6年半ぶりでした。
いつの間にかそんなに経っていたのかと、改めて月日の流れの早さにもビックリです。
久しぶり過ぎて待ち合わせで分からなかったらどうしようかなとか思っていたのですが、友人が全然変わっていなくてそれにもビックリ。
最近食生活が適当過ぎる上に、前日夜更かしして肌荒れもしていた自分がちょっと恥ずかしかったです……(=_=)
それにしても楽しかった♪
18歳の頃から付き合いのある元同期なので、昔話がまあ楽しい楽しい。
場所を3回も変えて7時間くらい喋り通してもうぐったりです(笑)
普段そこまで喋り通すことが無いもので、喋っていただけなのにものすごく疲れました。
でも本当に楽しかったです♪(*´ω`*)
普段会社では話せないようなことも、若い頃のアレコレ何でもお互い知っている関係なので気兼ねなく話せて、ちょっと痒くなるような話もしてしまいました(笑)
そしてスゴイ!
最近ハマっているものの話でBUCK-TICKの話をしたら知っていましたよ!
全然バンドなんて興味ないと思うのですが、改めて同い年バンザイ!という気分でした(笑)
そうだよね、名前くらい知っているよね。
素で爆竹と勘違いされる6つ下とは違いますね(笑)
そんなこんなでたっぷり喋ってぐったり。
何でしょう、やはりこの年になると昔話が楽しくて仕方ないですね。

写真はランチで行ったオシャレなカフェ。
しかもランチは1000円という安さ。
節約中の身としては嬉しいお値段でした。
ランチ1000円、スタバのアイスコーヒーはご馳走になって、マックのカフェラテは割引券で150円。
普段の私からは考えられない節約ぶりです。
夕飯に買ったスーパーのお総菜298円×2点ですらちょっと高いなと感じるほどですから変われば変わるものです。
何かちょっと楽しくなってきました(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索