忍者ブログ
QUELO
読み返し中の漫画、「緋の纏」です。
絵も綺麗ですし、やっぱり面白い。
早々にアニメ化すると思っていたのにいつまでもアニメ化しないのが不思議で仕方ありません。
と、思うのは私だけでしょうか。
腐的な要素もありますし、もっと人気が出ても良いのにと思うのですけど。
そしてなかなか続きが出ないと思っていたら、作者が病気で休載中だったのですね。
少し前にF&Bの松岡さんも病気ということも知ったのですが、あまり普段検索をかけないのでビックリしました。
どちらも大好きな作家さんですので、早く良くなることを願うばかりです。
病気というと、他人事と思えないような年齢になったなと最近しみじみ思います。
先週会った同い年の同期が四十肩で腕が上がらないと言っていてビックリ。
そう言えば久しぶりに会った友人からも病気で通院していると聞いたばかりでした。
本当に健康でいられることが何よりですね。
もともと風邪もあまりひかない方で、日頃の簡単なストレッチや筋トレで若い頃と変わらず体も動いてまだまだ健康的だと思いますが、それでも慢性的に肩や腰や膝が痛かったり、以前にも増して疲れやすくなったりと年齢を感じることは多々ありますから健康には気をつけたいものです。
私の健康法はとりあえず何よりストレスフリー。
無理していろいろやってストレス溜まったら健康にもなれないですしね。
と、言い訳して最近ダイエットが全然出来ない法則(笑)

今日も朝からSSLをエンドレスで聴いていました。
ハマると本当にそればっかりの人。
いやもう、マジカッコいいッス(笑)
朝からずっと聴いていて、夜はライヴDVDに移りました。
櫻井さんも星野さんも今井さんも、この頃のビジョアルが凄く好きなのです。
何度もしつこいですけど星野さんの青髪がとにかく好き。
20年前ですからさすがにみんな若いですね。
ガンガンに攻める攻撃的で尖った感じが堪りません。
キミガシン..ダラをライヴで聴きたいです。
リザードスキンの少女のeverybody freedomもやりたい。
それにしても何でBUCK-TICKってこんなにカッコいいのかしら。
SSLとか13階とか、アルバムごとに全然違うものなのにどれもBUCK-TICKらしいなんて本当に凄い。
何をやってもBUCK-TICKになるから不思議です。
ああ、早くライヴに行って暴れたい(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com