忍者ブログ
QUELO
今日も幸せです♪
昨日は疲れているにも関わらず、興奮冷めやらぬせいかなかなか寝つけず結局2時に寝て、そして今朝も9時くらいまで寝るつもりでいたのに結局7時には目が冷めてしまいました。
スコーン1個しか食べていないのでお腹が空き過ぎて目が覚めたというのもあります(笑)
そしてぬくぬく布団にくるまって1人にまにま。
布団の中でうふふと1人笑っている様は気持ち悪い以外の何ものでもありませんね(笑)
そんなわけで朝から昨日のライヴを思い出して幸せの余韻に浸っています。
いやもう、本当に昨日は幸せなひとときでした♪
ダイバーシティでもうこれ以上の幸せは無いと思っていたのですが、ホールは席にゆとりがある分自由に動けるので感覚が全然違いますね。
こんな良席でこんな幸せを味わってしまって良かったのかしらと思うくらいに幸せで夢のようなひとときでした(*´ω`*)
最前のお話は今思えばそれこそ金塊を棄てたような気分ですが、でもやはり何度考えても私には贅沢過ぎるお話だったと思います。
分不相応、おこがましい、畏れ多い、そんな言葉しか浮かびません(笑)
しっかり楽しめた5列目でも充分感謝したい。
昨日は本当に楽しくて、アンコールになってあと数曲しかない、あああと1曲となっていくうちにどうしようも無い寂しさを感じて、ずっとこのままこの時間が続けば良いのにと思わずにはいられませんでした。
本当に楽しかったです。
大好きなノクターンも聴けましたし、ツンドラ教にも入信出来ましたし(笑)
ノクターンは演出が本当に素敵でした。
雨粒を掌に受けるような仕草をする櫻井さんの指先が綺麗で見惚れるほど。
櫻井さんの表現力は役者さんのようですね。
そう言えば、櫻井さんがステージ階段に座って仰け反るセクシーポーズをしていた際、お水のペットボトルを倒してしまって、あ、落ちると思って見ていたら、ごそごそと手探りできちんとペットボトルを直してからもう一度ポーズを取り直していました。
櫻井さんてば律儀(笑)
ところで、そんな櫻井さんの衣装は栃木からとうとうタイツオンリーになったということで宜しいのかしら。
京都の途中で脱いだということですが。
ええ、栃木でははなから履いていませんでした。
ほほう、とんでもないタイミングのライヴに参加したものですね(笑)
事前情報を仕入れていたのでさほど動揺もせず普通に見ていましたが、どう見ても着替え途中でパンツ履き忘れてステージに出てしまったとしか思えませんでした(笑)
ワイドパンツの裾を踏んでしまうのが邪魔でということですが、そんな潔さが男前(笑)
ニコ生でタイツネタを弄られていたのに、その後のライヴで寧ろスパーンとパンツを履かないという姿勢が男前です(笑)
それにしても、オッサンがミニのワンピースで歌っている状態なのに、あの違和感の無さと言ったら(笑)
いや、違和感はありますが、櫻井さんの場合何をやっても櫻井さんですからあまり気になりません(笑)
51歳のオッサンがミニのワンピース(実際は長めのシャツブラウスなのでちらちら前がはだけます)に、しましまボーダータイツにラメラメのショートブーツを着こなせるとは………さすが櫻井さんです。
個人的に最初のキラキララメのシースルーロングコート姿が魔王感が出ていて大変好みだったのであのまま唄って欲しかったなと思うのですが、暑いから仕方ないですよね。
ワイドパンツも履いていて欲しかったのですが、裾が邪魔なら仕方ないですよね。
裾を直すという選択肢は無いですものね(笑)
BABELや夢魔までミニワンピだったので何とも言えない世界観になっていました(笑)
この2曲は特にロングコートが良かったのですけど、そこで外してくる櫻井さんの残念なセンスが好きです(笑)
ところでそんな櫻井さんのタイツ姿にものすごく食いついている人がいてちょっと引いてしまいました……。
ちらちらシャツの裾がはだける度に前のめりになってガン見していたのですが、そんな下半身ばかり見ないで歌を聴きましょうよと思ってしまうのは真面目過ぎですか(笑)
個人的にはきっちり着込んだ櫻井さんが好きなもので、私は寧ろロングコート姿に興奮していました(笑)
コートの肩を抜いて、肩だけ肌を晒していた姿が一番セクシーで素敵でした♪

写真は会場近くにあった松が峰教会。
グッズ購入後に行って来たのですが、ああ素敵とバシバシ写真を撮っていたらお仲間さんが来ていました。
そうですよね、BUCK-TICK好きならこういう建築もお好きですよね。
モノクロに化工したら魔王が出て来そうな雰囲気になりました。
大谷石の採掘場も気になったのですが、いろいろ観光しようとするにはちょっと時間が足りませんでした。
何せ家から会場まで片道3時間以上ですからね。
はあ、それにしても本当に楽しかったです♪
今日も朝からBUCK-TICK漬けになりながら、昨日の余韻に浸りつついろいろ思い出してはにまにましています。
次の参戦は高崎アリーナ。
年内あと3回もライヴに行けるなんて本当に幸せです。
ダイバーシティのブルーレイ発売もありますしね。
はあ、何かもう昨日のライヴが楽し過ぎて多幸感に溺れそう……。。。。。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7
10 11 12 13 14 15
18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索