忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼きそばも作れます。
ずっと気になっていた塩焼きそばです。
具材はキャベツ、人参、ブロッコリー、アスパラ、絹さや、ヤングコーン、そして海老。
大体具材が山盛りになるので、レシピ通りに作れた試しがありません(笑)
似たレシピを参考に様子を見て適当に作っていますが、失敗だ!ということは無いので大丈夫。
基本的に食べることが大好きなので、何となく本能で美味しいものが作れるタイプなのかと思います。
でも焼きそばはやはりフライパンで作る方が美味しいかな。
レンジは油を使わないので健康的ですが、本来の焼きそばとは違う感じです。
個人的には油っぽいものよりは蒸したようなレンジの焼きそばの方が好きですけどね。
ただちょっと物足りない感はあるので油を少し回した方が良いのかもしれません。
とりあえず3食入りの焼きそばなのであと2回食べないといけない為、次回は改善した焼きそば作りをしたいと思います。
1人暮らしだと食材を使い切るのが大変ですよね。
カレールウはまだあと5欠片………。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索