忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイナメのポワレと野菜のズッキーニソース。
パリッとした皮目が堪りません。
フレンチは何とも美しい盛りつけですが、しかしお料理が熱々で提供されないのは少々残念な気がしてしまいます。
やはりお魚は熱々で食べたい。
でもとても美味しかったです(*´ω`*)
自家製のパンがもちもちのロデヴタイプでまた絶品♪
ズッキーニソースをつけて食べたら最高でした。
パンだけでも売って欲しいくらいです。
パンと言えば近くに有名なパン屋さんがあるのでちょっと気になったのですが、行列が凄くて買えませんでした。
さすがに並んでまではちょっと。
しかし最近は本当にパンが好き過ぎて自分でもどうしたものかと思っています。
気が付けばパンばかり食べたくなります。
横浜のライヴ時にブラフベーカリーに行くことを考えるだけで今から脳内でアドレナリンが大放出です(笑)
それにしても40オーバーが揃うとさすが健康の話での盛り上がり方が違いますね(笑)
同い年の同期が、更年期、老眼と言っていて衝撃を受けました。
そして老眼と言えば、3年ほど前にブルーライト用の眼鏡をかけていたら後輩に「老眼ですか」と言われ、別の後輩にその話をしたら「若くてもなる人いますからね」とフォローにならないフォローをされたことを思い出しました(笑)
まだ老眼じゃないですから!


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索