忍者ブログ
QUELO
WOWOWでマドンナのライヴをやっていたので見ていたのですが、さすがですね!
めちゃくちゃカッコいい!
とても還暦間近とは思えません((((;゜Д゜)))
あそこまで振り切っていたら歳なんて関係無いですね。
いやまあ、まともに考えたらいい歳して何やっているのやらという感じですけど、でも世界のマドンナですから。
あの歳であのパフォーマンスは本当に凄いです。
ヒールの高い靴で歌いながらあれだけ踊れるなんて……!
あの歳であのプロポーションを維持しているのも凄い。
勿論いろいろメンテナンスしているでしょうし、近くで見たらいろいろ違うかもしれませんけど、ステージでのパフォーマンスは本人ですからそれをやれるだけでも凄いです。
衣装やステージの演出自体もカッコ良くて惚れ惚れします。
こういうのを見ると、櫻井さんにもまだまだ頑張って欲しいなあと思います。
ニーハイガーターでもタイツでも何でもOKですから(笑)
個人的にはフロックコートにシルクハットにステッキで、肌色少なめのカッチリしたクラシカルな衣装でお願いしたいところですが、暑い春夏ツアーでは間違いなくノースリーブですよね(笑)

写真は先日食べたタカノの苺パフェ。
上から見ても綺麗ですね。
フルーツは自分ではなかなか買うことが無かったのですが、実家にいた頃は毎食後に食べていました。
最近はビタミンも摂らないといけないしなと、寒くなってきた頃から毎日りんごを食べるようにしています。
りんごにヨーグルトが定番です。
何だかんだで自炊生活も8ヶ月以上になるでしょうか。
毎日一汁三菜よく続けているなと我ながら思います。
いや、世間の主婦の方には当たり前のことですけど……。
最近は日曜の夕方に煮浸しを作って保存するようにしています。
1つでもお総菜を作っておくと平日がかなり楽。
今日は厚揚げとネギといんげんの煮浸しでした。
茄子といんげんやカボチャと白身魚揚げの煮浸しも定番です。
とりあえず何でも合いそうなものをめんつゆで煮てしまえば大概美味しく出来ます(笑)
食事は一汁三菜ないと嫌なので(丼1品とか絶対に嫌)、これに卵料理と焼き魚か煮魚、玄米ご飯にフリーズドライの味噌汁が定番になっています。
意外とババくさいメニューだと最近気付きました(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com