忍者ブログ
QUELO
行って来ました!
疲れました!
やはりライヴハウスは疲れますね。
座席が欲しい、座りたいと何度思ったことか。
割と前の方にも行けたのですが、埋もれて見え難いよりは後ろの方がいいかなと結局後ろの段差で見ていました。
小さい人の後ろが取れたので、ストレスフリーでスコーンとメンバー全員しっかり見られて良かったです。
2階席が視界に入ったり、ステージバックの映像が下半分しか見えなかったりとちょっと難もありましたがメンバーは見たい放題。
ライヴハウスであれだけ見られれば満足です。
しかしちょっとビックリなことが。
待っている時に前の人が抜けたので詰めていたのですが、戻ってきたその人がしれっと同じ場所に入ってきたのです。
人もまだいっぱいではなかったのでガッツリ詰めていたわけではなく、しかし後から入るにはちょっとというくらいの感じ。
いやいや、ライヴハウスは場所が決まっているわけではないので1度抜けたらそこはもうあなたの場所ではないでしょう。
横にずれて見える位置を取れたから良かったですが、何だかなあという気分でした。
しかし後ろなのでこんなのはまだ良い方ですけどね。
初めは入った真ん中らへんの壁際に立っていようと思っていたのですが、壁際ですら既に詰まっている場所にぐいぐい入って来られて凄かったです。
これは嫌だなと後ろにしたのですが後ろで良かったです。
後ろはガツガツした感じも一切無く、しかしガツガツしていない分、フロアとの温度差は少々。
音がこもって歓声も聞こえ難いので、何となく別フロアで見ているような感じでした。
しかしゆったりしていたのは良かったです。
ウェーイ!と私がめちゃくちゃテンションが上がるBOYでも踊りまくることが出来ました。
いやー、楽しかったです!
今回は割といろいろな曲が入ってきました。
まさかこんな曲がという月蝕は、意外とライヴハウスの雰囲気にも合っていて良かったです。
ラストの鼓動もなかなか素敵。
ところで櫻井さんの髪がやたら長くなっていてビックリしました。
こんな短期間にあんなに伸びるの?というくらいに長くなっていたような……。
衣装も衣装だったので、何だか伯爵のようでした。
個人的には意外と短い方が好みです。
今井さんは短くなって銀髪?だったかしら?
メンバー紹介で櫻井さんが今井さんの髪を撫でてキャーキャー言われていました。
そして最近櫻井さんよりも目がいってしまう星野さん、は、会報でも言っていましたが、何だかめちゃくちゃ痩せていて心配になってしまいました。
今日は星野さん側を取っていたので、星野さんをたっぷり堪能。
いっぱい手を振ってもらいました、と思いたい(笑)
ユータさんの写真見て改めて思いましたけど、1階後ろの2階下部分なんてメンバーから見えていないのでは??
ライトにも全く当たらないのでずっと真っ暗ですしね(笑)
見えていないかもしれませんが、とりあえず星野さんの手ひらひらは私がもらったことにしておきます(笑)
櫻井さんも言っていましたが、二枚目を演じていたというホールツアーとは違って今日はわちゃわちゃした感じでした。
タイミングが良かったのか、GUSTAVEの前のあっちゃーんという声にミ゛ャアアと櫻井さん。
GUSTAVEでは2回ほど櫻井猫に派手に引っ掻かれていた星野さん。
そして間奏では袖からピックを出そうとしてやたらもたもたする星野さんにときめいてしまいました(笑)
最近、星野さん好きです。
メンバー紹介では珍しくツアーTを着ていた櫻井さんが、星野さんにお揃いだねと一言。
ユータさんにはSo cuteと櫻井さん。
これもGUSTAVEだったかしら、前に出ていたユータさんの肩を櫻井さんがガシッとつかんで拉致してみたり。
そういえば頭のエリーゼからお尻ふりふりしたりと櫻井さんは何だか今日はいろいろ楽しそうでした。
あ、今井さんのハロウィンバージョンも初めて見ました。
やっぱりライヴは楽しいなあ♪

写真は今回のツアートラック。
待機している間、そういえば裏回れるのかしらと回ったら撮ることが出来ました。
こちら側もカッコいいのですが、本当に撮りたかったのはこちら側じゃないんだ。
反対側は駐車場にちょっと入り込まないと無理だったので諦めました。
何処かで撮れると良いのですけど。


PR
   (笑) HOME いよいよ、   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com