忍者ブログ
QUELO
卵蒸しパン、みかんゼリー、釜玉うどん。
熱が上がったり下がったりの上、咳と喉の痛みが酷くなる一方でこれはマズイと風邪仕様の食事に変更。
食欲は普通にあるので昨日はパンを買ってしまいましたが、栄養があるわけでもない食事はやはり宜しくなかったですね。
とりあえず卵とビタミンCこれでもか作戦。
ウィダーインのビタミンやアクエリアスも飲んでいました。
やはり最近の食生活は良くなかったなと改めて反省。
甘いものばかり食べていましたし、体に良いわけがありません。
でもやはり何より花粉症が諸悪の根元。
花粉症のせいで3月頭くらいからずっと鼻が詰まってまともに眠れていませんから……(=_=)
鼻が詰まって口呼吸になるので朝起きると喉が痛くて痛くてどうしようもない状態。
息苦しいは喉が痛いわで夜中に何度も目が覚めて、朝まで1度も起きなかった日なんて1日あったかどうかという感じです。
今朝はとにかく咳が酷くて、身を折るような咳に何度も襲われてすっかり体力を消耗しました。
風邪をひくとつくづく健康であることの幸せを実感します。
とっとと治らないかしら。

写真は地元のパン屋さんのクリームパン。
クリームがとぅるんとしていて幸せになる美味しさです♪
惜しむらくはブリオッシュ生地が個人的にあまり好みではないということ。
ふわもちの生地の方が良いのですけど。
しかし生地の好みは別にしても余りある美味しさ♪
クリームパン、また食べたいです。
このパン屋さんに行くといつも違うものを買ってみようと思いつつ、結局同じものばかりを選んでしまいます。
最近、パンの本ばかりを読んでいるものでパンへの想いが募るばかりです。
ああ、美味しいパンを山ほど食べたい……。
いくら食べても太らなくて栄養が取れるパンはないかしら。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com