忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散々美味しいものを食べて、スコーンやショートブレッド、ままどおる、ゆべしと美味しいものを沢山買って来て毎日食べていたもので、それはもう見事に太りました(笑)
ベストから4キロ増。
さすがにこれはマズイので明日からまたダイエットです。
半年くらい、そしてここ最近はとにかく甘いものばかりを大量に食べているもので、今年の健康診断が恐ろしいです……(;゜∇゜)
それにしてもままどおるは美味しいですね。
会社でも大好評でした。
知っている人も沢山いましたが、知らない人もみんな美味しいと言ってくれて嬉しかったです(*´ω`*)
ゆべしはかんのやの三角のものを自分用に買ったのですが、実は餡入のゆべしは意外にも初めて。
もちもちでこちらもとても美味しかったです♪
と、こんな感じにもりもり甘いものを食べていたらあっという間に太りました(笑)
ま、当然ですね(笑)
よくよく考えたらNo.0ツアーまで2ヶ月。
2回目から参戦なのでこれはいつまでものんびりしている場合ではないということに気付きました。
黒服が着られるようにしなくては。
そんなわけで漸くダイエットを決意。
明日からまた暫く甘いものを自粛する生活です。
因みに新刊が出ていたのでまたちょっとハイキューブーム中。
そしてたまたま見てちょっとハマっているのがファイナルカット。
ドラマなんて久しぶりですがこれがなかなか面白い。
ハイキューもそうですが、ファイナルカットでも主人公がパルクールなみに軽やかに街中を走るシーンがあって、こういうのを見るとぶくぶく太っている場合ではないなと思います。
ライヴではやはり身軽な体で参戦したい。
目標4キロ減、理想は5キロ減です。
とりあえず、ぽよぽよお腹をどうにかしなければ(笑)


PR
   Moon HOME モノクロに、   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索