忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日買い込んだパンを食べました。
やっぱり美味しい♪
ジャガイモとにんにくのピザ、チリビーンズドッグ、スピナッチチーズに使われているフォカッチャ生地。
この生地がとにかく美味しいのです
もっちもち♪(*´ω`*)
ジャガイモとにんにくのピザは美味しいですが、昨日近くの席にいた方には微妙ににんにくの匂いでご迷惑をかけたような(笑)
チリビーンズドッグは前回も買いましたが、もちもち生地にジューシーなソーセージとピリ辛のチリビーンズ。
スピナッチチーズはほうれん草とハーブとベーコン、クリームチーズがたっぷり。
スピナッチチーズ、これもとても美味しかったです。
こちらのパンは生地が本当に美味しい♪
個人的にパン屋さんでは甘いパンについいきがちですが、ブラフベーカリーは調理パンが美味しくてとても好みです。
しかしやはりどれもサイズが大きい。
これだけ食べるともうお腹いっぱいです。
昨日は何だかんだで理想に近いところまで落としていましたが、またこれで逆戻りのような……。
とりあえずマフィンは1/4ずつにカットして冷凍したのでちょこちょこ楽しむことにします。
土曜日は静岡ライヴですし、来週はNHKホール、そして再来週は国際フォーラム。
社用でまたスーツを着る機会が2回もあるし、太っている場合ではないです。
ところで最近ライヴで毎回同じ格好をしているのですが、同じ会場に来ている人に見られていたらちょっと恥ずかしい……。
以前に何回か同じ人を見かけたことがあるもので、可能性がないわけではないですものね。
何だかライヴ用の制服みたいになっています(笑)
しかしお気に入りのシフォンスカンツは裾を踏んづけてしまうもので、短いのに変えようかしら。
でもやっぱり長い方が気分は上がるのですけどね。
櫻井さんのように裾が邪魔だからと脱ぐわけにはいかないですし、そんな自信もありません(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索