忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただきました。
カラフルなフルーツの瓶詰の詰め合わせです。
可愛い!
箱を開けた瞬間、めちゃくちゃテンションが上がりました。
しかも小さな角瓶に丸蓋。
好きなタイプの瓶で瓶好きには堪らない詰め合わせです。 
岡山県産のフルーツだそうです。
今、行きたい旅行先2位の岡山(1位は金沢)
いいなあ、岡山行きたいです。
備前長船刀剣博物館。
もう半年近く遊びに出掛けていないのでうずうずしています。
新幹線に乗って出掛けたい。
美術館や博物館に思う存分行きたい。
そんな当たり前のことが出来るようになるのもまだまだ先ですね。
今はまだ我慢しなければ。
先週は毎日寄っているコンビニで超快適マスクを久しぶりに見つけて購入。
そしてもうかれこれ10年近く愛用しているアルコールティッシュの8個パックを漸く定価で購入。
アマゾンで見つけた時は幻かと思いました。
あっという間に売り切れになっていましたけど。
今日は先週薬局で買ったマスクが良かったのでまた買いに行ったのですがもう売っていませんでした。
こんな生活が一体いつまで続くのやら。
せめてマスクだけでも買いたいものを買えるようになると良いのですけど。
愛用の超快適マスクは地元では1ヶ月に1回くらいコンビニで買える程度です。
マスク有りでも良いので早くライヴや観劇に行けるようになると良いのですけどね。
大演練は無観客でライヴ配信かしら。
とりあえず今は先を楽しみにしながら暇つぶしにせっせと部屋の整理をしています。
100均で整理グッズを買うのが楽しい。
そして相変わらず毎日フィーチャリング映像の鶴丸を毎日見ています。
この子の笑顔は本当に可愛いですね。
闘魂歌で荒ぶる布をうっかり落とした後のやっちゃった感溢れる照れ笑いがまた可愛いです。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索