忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのパンです。
結局1週間以上歯が痛くて食事が大変でしたが、漸く普通に食べられるようになってきました。
昨日は東京駅に行ったのでBURDIGALAのパンを購入。
洋梨のデニッシュと、チョリソーのデニッシュ、そしてハムと玉ねぎのクロワッサン。
このハムと玉ねぎのクロワッサンがとても美味しかった♪
玉ねぎが良い感じに柔らかくて、ハムも玉ねぎもたっぷり入っていました。
やはりこちらのお店はデニッシュ生地が美味しいです。
何だかんだ言いながら東京駅に用があるとついでに行くようになってしまいました。
そしてちょっと物足りなかったので地元のパン屋さんにもつい。
もち麦くるみパンのホットドッグとタルタルメンチバーガーで高カロリー祭り(笑)
このホットドッグ、わあ綺麗!とひとめ惚れでした。
何というか、可愛らしい♪

再放送でやっていたB'zの20周年番組、安室ちゃん引退の報道などを何となく見ていて改めて思ったこと。
好きになったのがスタジアムやドームでライヴをやらないBUCK-TICKで良かった(笑)
30周年を迎えて尚活躍するBUCK-TICKですから、もう少しメディアに取り上げられてもいいのにと思うのですが、スタジアムなんかでやられたら見えないですし、今くらいがちょうどいいのだろうなと。
ツアーで80万人動員とか、ちょっと想像つかないです。
あれだけ一般受けしないような曲で毎年武道館が出来るのも充分凄いと思いますけどね。
久しぶりに突然BUCK-TICKにハマった理由も自分ではイマイチよく分かりませんが、10代の頃ハマっていた時に聴いていたのがdtdとS/Nなので、当時からちょっと嗜好が変わっていたのかもしれません。
音楽性が変わってファンが離れたアルバムと言われていますものね。
音楽業界の不況、音楽離れと言われる時代ですが、私は逆に音楽のない生活というのも想像出来ません。
自分のお小遣いでカセットテープやCDを買い始めた小学生くらいから、ずっと何かしらハマって音楽を聴かない時代なんてなかったと思います。
それこそアイドルから始まってバンドにハマってB'zも聴いたし安室ちゃんも聴いたし、クラシックも聴いたり、アニソンばかり聴いていた時代を経て今またBUCK-TICKへ。
あと何年か、10年か分かりませんが、とりあえずまだあのオジサマたちに飽きることは無さそうなので頑張って欲しいなと思います。
しかし時間の流れの速さには本当に驚きます。
安室ちゃんの引退なんて、ちょっと前に聞いたような気がするのにあれからもう1年だなんて。
最近1年があっという間過ぎて怖いです。
このままではあっという間に50とかなっていそう……!


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索