忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラフベーカリーのパンを食べ過ぎてもうパンはいいかなと思っていたのですが、またパンブームになってしまいました。
無性にパンが食べたくなり、今日は地元のパン屋さんへ。
小さめのハード系が少なくてちょっと残念でしたが、いつ食べても安定の美味しさです。
ロデヴが食べたかったのですが、焼き立てでハーフでは買えず。
ホールで買うとあっという間に全部食べてしまうので今日は断念しました。
パン屋さんに行くとついつい甘い系を買ってしまうからいけませんね。
今週は仕事も忙しく疲れていたせいか、控えていたお菓子なんかも食べてしまい、いけないいけないと思いつつもついつい甘い系に手が。
ふわふわ生地にコーヒー味のアイシングがたっぷりかかったデニッシュが最高でした。
やっぱり甘いものが大好き♪
そしてパンは無性に食べたくなる時があるかと思えば毎日続かないもので、とりあえず今日の食べたい衝動はおさまったので明日は野菜をたっぷり摂りたいと思います。
先週買った鎌倉ハムのベーコンがとても美味しかったです。
野菜にベーコンをのせたチーズ焼きも美味しかったですが、厚揚げにしめじとベーコンを乗せたチーズ焼きがこれまた最高♪
おにぎりも食べたいし、また1週間くらいしたらまたきっとパンも食べたくなるし、相変わらず毎日食べ物のことばかり考えています。

そしてそろそろ双騎出陣も近付いてきてこちらも今からとても楽しみです。
膝丸のあの美しい姿を見られるのかと思うと今からドキドキします。
生で見ても頭ちっちゃいんだろうな、腕の筋肉綺麗なんだろうな、お腹ぺったんこなんだろうな、脚長いんだろうな、体重とか重力なんて無いみたいにぐるんぐるん回っちゃうんだろうな。
兄者も色白で目パッチリなんだろうな、頭のてっぺんまで脚上がっちゃうんだろうな、しなやかにくるくる回っちゃうんだろうな。
歌、全然覚えていないけどまあいいか。
うーん、源氏兄弟楽しみです♪


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索