忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でこんなに美味しいのでしょうね。
特に焼き立てのパンの美味しさと言ったら♪
ツナマヨポテトパンと、ソーセージとジェノバソースのデニッシュ、そしてチョリソーのパン。
ふわふわ、サクサク、バリバリのそれぞれ違う食感が堪りません。
チョリソーのパンはものすごく大きく見えますが、実際はそこまでではありません。
バリバリのハード生地と、ちょっとピリ辛のチョリソーがよく合っていてとても美味しかったです。
肉類は苦手ですが、こちらのお店のソーセージは食べられます。
一応今でも節約生活を続けているもので、焼き立てパンは贅沢過ぎてたまにしか買えませんが、たまにだからこそ余計に美味しさを感じることが出来るように思います。
うーん、それにしてもこの連休はちょっとプチ贅沢ばかりし過ぎました。
1日目はちょっと贅沢にまたイギリス本を買ってしまい、2日目はちょっと贅沢に美術展とスコーン。
そして3日目はちょっと贅沢に焼き立てパン。
小さい幸せだなと我ながら思いますが、でもこういう平和な休日が一番幸せです。
明日からまた仕事頑張って、チケット代と交通費稼がなくっちゃーという気持ちになれます(笑)
そして今度こそダイエット……(;・ω・)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索