忍者ブログ
QUELO
届きました。
今回は珍しい縦型のデザインですね。
いよいよ始まる感じがします。
そして席は笑ってしまうくらいの後ろ。
しかも3階でした。
いや本当に、後ろ過ぎて寧ろ何も感じない(笑)
いやいや、取れただけでも良いと思わなくてはバチが当たりますね。
地元が取れなかったら洒落にならないと思っていたので、本当に取れただけでも感謝したい。
後ろと言っても武道館の2階スタンドよりは近いですし、1階後ろよりは眺めも良くて全体が見られるでしょう。
ツアー開始2日目から参加なんて初めてなので楽しみです。
3階の後ろで思う存分踊って楽しみます!
それにしてもNo.0がカッコ良すぎて大変。
どれもこれも好きだし聴きたいので、片道20分かからない通勤時間ではフルで聴けなくて困りました。
とりあえず、サビまで聴いて次の曲にいって何とか全曲。
仕事中はGUSTAVEと光の帝国、Ophelia、ノスタルジア、ゲルニカを繰り返し鼻唄で。
歌詞がまだ全然覚えられないので、簡単なGUSTAVEばかり歌っていました(笑)
光の帝国もクセになるサビです。
No.0、いやいや本当にこの振れ幅の大きさが最高に面白くてカッコ良い。
アマゾンのレビューはかなり高評価でしたね。
そうか、BUCK-TICKファンはこういうのが好きなのか、ファンの許容範囲の広さもさすがだなと、ファン歴浅めの私はちょっと納得した感じです。
今井さんが映像ありきと言っていましたが、確かに映像が浮かぶ曲ばかりですね。
ライヴがとにかく楽しみです。
スチームパンクっぽいセットや衣装だとまた素敵な感じがしますがどうでしょう。
とりあえず櫻井さんは外してくるのが定番ですし、二の腕全開だろうなと予測(笑)
どんな櫻井さんでも大好きです(笑)


PR
   会社の、 HOME No.0   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com