忍者ブログ
QUELO
ショーケースにずらっと並んでいるのを見た瞬間、私の中の何かが振り切れたほどテンションが上がりました(笑)
この毒々しいまでに真っ赤なチェリー。
チェリーと言うと、楠本まきの致死量ドーリスを連想します。
しかし自分では実はあまり興味のないフルーツ。
生は好きですけど、そう言えばチェリーを使用したスイーツはあまり自分で選択することがありません。
それにしても本当に綺麗。
バーレイのブラックキャリコに赤が映えます。
どうしよう、また連休中に買いに行ってしまいそうです。
連休はどうやっても太りますね(笑)
連休明けにスーツ外出が3回もある上に、歓迎会、そして健康診断と、いろいろ太っている場合ではないのですが、誘惑に負ける自信しかありません。
まあ、来月のライヴまでに痩せればいいかしら。
6月、7月としっかり休暇申請と職場内通知も済ませたので、後は早く来い来いです。
楽しみで仕方ない♪
ライヴも勿論ですが、横浜はブラフベーカリーに行けるのも楽しみで仕方ありません。
地元のパン屋さんとは違う美味しさがあるので、シナモンロールやカルツォーネやマフィンなど、また是非とも買いたいです。
デニッシュ系は今のところ地元のパン屋が一番。
そう言えば今日はいつもと違うソフト系のパンを買ってみたのですが、美味しかったですけどこちらはえだおねが美味しかったなと。
えだおねのレーズンパンとあんバタはまた是非とも食べたいですね。
ハード系は、美味しかったですがオイリーさがちょっと苦手なので地元のパン屋さんの方が好みです。
それぞれのパン屋さんで美味しいものが異なるので、近距離にあれば良いのになあと思ってしまいます。
でもたまにしか行けないから良いのもありますけどね。
普段買いに行ける近くに美味しいパン屋さんがあるだけで幸せです♪
それにしても、最近パンのことしか書いていませんね(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com