忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生還しました。
最前列で圧死寸前。
途中でスタッフに運び出される人が出るくらい、今日は押しが強くて胃が潰される思いでした。
奇跡の40番台で最前に行けるだろうと思ってはいましたが、最終的な入り方が結構ぐだぐだでこれじゃあ番号意味ないじゃないかということになって何とかギリギリ最前列。
あの入場の仕方は酷いですね。
100番くらいまでは中に入るまできっちり整理番号順にして貰いたいです。
時間に間に合わなかった人を後から入れるから余計に整理出来なくなるような気もします
呼び出し後はきちんと列が出来ているのですから、呼び出しかかった時に間に合わなかった人は列の後ろにつけさせればいいのに。
後から来た人も入りつつごちゃっと2列にされて待機、その後チケットチェックでまた番号確認されるかと思ったら何もなく、ドリンク代でもたもたしている列になってしまい結局だいぶ抜かされました。
その後もまた待機列になり横入りを何とか阻止してギリギリ最前が取れたから良かったものの、あれはちょっともの申したい気分です。
そんなこんなありつつもとうとう自らの運でもぎ取った最前列。
さすがに凄かったです。
星野さんも櫻井さんも見たい放題。
視界の邪魔になるのはカメラマンのみ。
これがまた屈みもしない、一定の位置でずっと立ちっぱなしの男がいて邪魔で邪魔で仕方なく(しかも男なのに髪をだんごにしているからその分余計に見えない……)
今までも近かったですがさすがに最前は違いますね。
そしてついに星野さんにタッチしてしまいました!
後ろから押し潰されながらも今日は頑張って手を出しましたよ。
思ったより冷たかった……(余韻)
櫻井さんももうちょっとで触れられそうだったのですがちょっと届かず。
とにかく圧迫が半端じゃないので手を伸ばすのも大変なくらいでした。
後ろの2列目の人も意図的ではないのかもしれませんが、頭や肩や背中に腕がガツガツ凄かったです。
肩に腕をのせられましたしね。
そして柵と柵の隙間に当たってしまったもので、柵の端が見事に腹部にめり込みました。
下手に食べていたら胃の中身が出そうだったし、腹部には痣が出来そう……と思っていたら腕と鳩尾に既に痣が出来ていました。
鳩尾部分はずっとめり込んでいたのでちょっと触れただけで骨に強烈な痛みが……。
あの柵の隙間は細い人だと押し出されてしまう気がします。
私でさえ横になれば抜けられそうでしたし。
そんな圧や痛みにひたすら耐えながらも、しかし最前の近さは本当に凄いです。
近過ぎて見上げるのが大変。
そして今日は櫻井さんがよりにもよって太腿丸出しの深紅のレースの衣装だったものでいろいろ大変でした(笑)
目の前で何度も見事なおみ足を見せつけられ、そしてエナメルのショートパンツ(というかホットパンツ)の下半身を目の前でご開帳いただきました(笑)
いや本当に、よりにもよって(笑)
伯爵衣装が良かったのに……。
最前で本当に何も遮るものがない目の前で股間をバーン!とこれでもかと見せられたらそりゃ見ますよ見るしかない(笑)
それこそもう何度もバーン!とご開帳されました(笑)
それにしても櫻井さんの脚は本当に美しいですね。
目の前で見るとガッシリした上半身と相反して細くてそして長い。
脚線美という言葉がお似合いの綺麗なおみ足です。
くるりと回った時に翻った裾から見えたホットパンツから覗くお尻と太腿の美しさが何とも。
ジャケットのレースが少し短くなったのかしら、今日はホットパンツがよく見えていました。
昨日WOWOWで刀剣乱舞のミュージカルを見たのですが、片方の太腿露なニーハイブーツの村正を見てこのくらいはまだまだだなと(笑)
櫻井敦司52歳はエナメルホットパンツにレースニーハイガーターですから(笑)
そんな櫻井さんのご開帳を何度もいただきつつ、目の前だった星野さんもたっぷり堪能。
今日もまた同じ衣装でしたが、相変わらずカッコ良かったです。
しかし星野さんは最前ではかなり見上げるのが大変。
何度も触れられそうなくらい目の前に立ってくれたのですが、とにかく背が高いから脚しか見えないという(笑)
ガツガツいく人ならきっとギターとか脚とか触るくらいの距離でしたが、今日の上手最前はおとなしめでお行儀が良くそういうのはありませんでした。
星野さんがわーっとタッチしてくれた時はみんな手を伸ばしましたけど、それ以外は割とおとなしめ。
近くにいた男性もセンターから流されるままに押し出されてくるので、寧ろそこはもうちょっと頑張ってしのいでくれと言いたいくらいでした。
今日はどうやら熱心な星野さんファンの男性がいたようで、野太いヒデさん!という声にくるりと振り向いて手をひらりとしてあげる姿に周辺からはあと女性ファンのため息が。
星野さんてばカッコいいし可愛いし優しいしで、もう、好き(笑)
恒例の写真撮影ではいつもお尻向けてごめんね、とばかりに背後を気にしつつ体育座りをする星野さんが好きです。
そう言えば今日は初めて星野さんのギターのショルダー部分に星のスタッズがあることに気付きました。
よく見えるってスバラシイ。
メメモリでは太腿でパパンのリズムを取る星野さん。
時おり無造作に髪をかき上げる仕種がワイルド。
アンコールはクリスマスTシャツでユータさんとお揃い。
アニイのドラムソロでは首でリズムを取っていたり。
珍しく今日は逆回りでのメンバー紹介でした。
あとは好きなだけやってと櫻井さんに言われて今日もカッコいいドラムソロを。
それを端によけてお揃いのTシャツを着たユータさんと見ている姿が何とも微笑ましいのです。
身長差のある同級生コンビ、高校生の制服姿を何故か今日はちょっと想像してしまいました。
ユータさんのちょっと後ろに立つ姿が星野さんの優しさ。
そしてアンコール2では狂気のデットヒートで私のメーターが振り切れました(笑)
あれは楽しい、ライヴでは本当に楽しいです。
柵が鳩尾にめり込んでも暴れました(笑)
シーはまたセンター寄りになってしまうかなと思っていたら今日は上手側で。
目の前ではなかったですが、まあまあ静かに静かにの後にシーを貰ってキャー!が凄かったです(笑)
そしてカモーン!からはテンション急上昇!
星野さんもこの曲はテンション高めですが、目の前に立ってくれていたので上手前方周辺もうノリノリでした。
因みに最前列近辺は体が常に密着状態だったので、メメモリやら狂気の上下にピョンピョンはまわり全体で揺れます。
腕やら腰やら密着している部分が汗だくでした。
最近のBUCK-TICKはラストが静かな曲なので本当に助かります。
いやー、最前列凄かったです。
でも贅沢な話ですがもういいかな。
あれだけ左右後ろぎゅうぎゅうで圧が凄いと好きなように踊れないのがちょっと寂しいです。
近いのは嬉しいですけど、近過ぎて見にくいですしね。
とりあえず2日目は2000番台でほぼ最後なので後ろでゆったり楽しみます。
それにしても今回の整理番号、凄い触れ幅(笑)
楽しかったですけど、今日はMCはちょっと少なく控えめでしたし、パフォーマンスも控えめだったかなと。
2日連ちゃんの1日目だからでしょうか。
地方であったゆるゆるのMCや羽目を外したようなパフォーマンスはなかったように感じます。
地方だとやはりメンバーのテンションも上がるのかしら。
あと個人的にGUSTAVEが1曲目の場合、ちょっと控えめかなという気がします。
途中に入った方がみんなニャーニャー猫化しやすいのかしら(笑)
そうそう今日も今井さんは1回だけ上手側に来てくれましたが、また半笑いになっていました(笑)
エナメルパンツにNo.0シャツでしたが、今井さんも相変わらず細いですね。
あばら浮きまくりの胸元にはパンプキンネックレスが3つでした。
そう言えばよく考えたら初回の赤坂以外、ずっと近くで見ていたなと。
凄いことですね。
2日目は後ろでまったり楽しみます♪


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索