忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱々なので、溶けたチーズが更に焼けて良い感じ♪
チーズ好きには本当に堪りません。
ラクレットはくせの無いチーズですね。
黒胡椒をかけて食べると美味しかったです。
見た目少ない感じもしますが、チーズフォンデュを食べているのでこれでもかなりお腹いっぱい。
とろけたチーズも美味しいですが、縁が焦げてカリカリになった部分が最高でした。
溶けても厚みのある重量感のある感じなので、チーズをしっかり食べているという感じがしました。
チーズだけでも食べたいくらい♪
人気があるのも分かります。
また是非行きたいですが、しかし熱々スキレットはこれからの時期はちょっとキツイですね。
また寒くなったら行きたいです。
それにしても本当に美味しかった♪


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索