忍者ブログ
QUELO
櫻井さんが広告に起用されたGRAVITYのリング、カッコ良いですよね。
ああいうゴツいデザインのリング、大好きです。
ブランドの製品は68万なんて驚愕のお値段ですが、レプリカの方は割と手頃なので皆さん買われるのでしょうね。
kingの方が好みですが、さすがに40過ぎた一般人があのデザインは痛いので遠慮しますけど……。
本音を言うと大変好みなのですが、いやいや、いい加減ああいう方にはいっちゃいかんだろうと自粛。
気を抜くとすぐに痛々しい黒服寄りに流れてしまう嗜好を抑えるのもなかなか大変です。
若い頃に散々買ったBIZARREとかVOZなんて今やつけられる気がしません。
ジーンズにシンプルな黒のニットにパンプスとかだったらそんなに派手でもないですかね。
いやいやいや、ダメでしょう。
と、最近は何を買うにも熟考するようになりました。
でもDAY INグッズの櫻井さんプロデュースのストールはとても気になります。
黒服にあのストールを合わせたらとても素敵。
あ、ところで今はジーンズって言わないのでしたっけ。
デニム……しっくり来ない昭和生まれです(笑)
ストールどうしようかしら。
お値段高いので悩むところですが、でもなかなか無いデザインのストールはシンプルな服装に合わせると映えそうでとても気になります。
いやいや、しかし何よりそんなストールが似合う体型に戻すのが先決です。
ライヴまで1ヶ月ですが、あと何回増減を繰り返すのやら。
先週末に太ってぎゃっとなった上に、月曜から食べまくっていてこれは大変と思っていたのですが、月曜、火曜と食べる量が増えているのに体重が落ちていく状況は本当に気持ち悪かったです。
しかしさすがに昨日鯖サンドを4個も食べてごろごろしていたせいで、今日は普通に体重が増えていてちょっと安心しました。
いや、嬉しくないですけどね!
安心している場合じゃないですけどね!
美味しいと思うとしつこい習性からまた鯖サンド2つと、白菜のシチュー、アボカドツナマヨサラダのお昼ご飯を今日ももりもり食べてしまいましたが、いい加減そんなことをしている場合ではないです。
と、毎回毎回言い続けているような気がします。
今日は鯖サンド2つで抑えられたものの、小腹が空いた時用の保存食として買ったクラッカーを案の定保存する間も無く食べ尽くしそうな勢いです。
クラッカーに溶けるチーズをのせてレンジでちょっと温めたのですが、これがまた堪らなく美味しい!
チーズがカリカリねっとりという食感になって、クラッカーの塩気と合ってとても美味しかったです。
こういう食べ方をするから太ると言うのに……。
ほぼ毎日チーズを食べているここ最近の食生活は本当に宜しくないですね。
野菜も沢山食べていますけど、相殺される量では無い気がします。
と、毎回毎回言いながらも食べては太り、またダイエットを繰り返す面倒くさい女です(笑)


PR
   あ、 HOME 最近、   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com