忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度思い出しても昨日のGUSTAVEは最高でした♪
楽し過ぎて思い出す度にニマニマしてしまいます(*´ω`*)
絶対領域が透ける不埒な櫻井さんに、喰らってやろうかなの挑発を頂きましたよ(笑)
5列目の時は近いけど埋もれる位置だったのでそんなに感じませんでしたが、今回は全身スコーンと見える位置だったせいか、櫻井さんとガッツリ目が合うことが多かったように思います。
思い込み、勘違いと言う名のファンあるある(笑)
多分、あの瞬間、あのへんにいた人はみんな目が合った!と思ったことでしょう(笑)
今井さんはマイクスタンド使うとガッツリ目が合う位置でしたが、今回は嬉しいことに櫻井さんが見やすい位置だったので櫻井さんばかり追いかけてしまいました。
今井さんのGUSTAVE前の猫ポーズにはやられましたけど(笑)
真顔で口の端だけちょっと上げた笑い顔が凄く好きです。
それにしても今井さんは細いですね。
ぴったりタイトなパンツにロングブーツだった昨日は余計に細く見えてめちゃくちゃカッコ良かったです。
そう言えば星野さんの衣装は八王子ではサルエルかとも思ったのですが、長めのスカートでした。
見える距離ってスバラシイ(笑)
そして相変わらずのイケメンっぷり。
ユータさんは相変わらず可愛いらしく、いつもの今井さんとの先輩後輩の微笑ましい場面も♪
恒例の客席撮影タイムでは、撮影する今井さんの前をわざわざユータさんが横切り、そんなユータさんにスマホを向ける今井さんというやり取りが何だか恒例になっていますね(笑)
本当この2人は可愛いらしいです、オッサンなのに(笑)
そしてその間ぼーっと手持ちぶさたな星野さんも相変わらず(笑)
いつもあまりにぼーっとしているので、あの時間は星野さんウオッチャーになっています(笑)
それにしても本当に昨日は楽しかったです♪
やっぱり近い距離だと格別ですね。
あんなに麗しい櫻井さんをたっぷり堪能出来て本当に幸せでした(*´ω`*)
そして目の前の花道に4人並んだ時のあの贅沢感と言ったら!
No.0は好きな曲ばかりの上に演出が本当に素敵で、ラストのSoralisで感じる何とも言えない多幸感が胸に残るライヴだなと思います。
Soralisは正直そんなに特別印象に残っていた曲ではなかったのですが、こうして改めて聴くと素敵な曲ですね。
次の6月のライヴが待ち遠しいです!


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索