忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を、してきました。
昔の同期の家で同年代4人、わちゃわちゃ昼から始めて気付いたらいつの間にか20時になっていてビックリ。
イエノミって本当に危険ですね。
時間があっという間でした。
十何年ぶりに会った人もいたのでまあ話題が尽きないものですね。
久しぶりに何の気兼ねも無くわいわい話して若い頃に戻ったような感じでした。
毎日のように飲んでいた頃、ああ、そうそうこんな感じだったなあと。
私はお酒は飲んでいませんけど、いい感じに出来上がっていた人も。
とりあえず、久しぶりに会った人に全然変わってないねと言われてちょっとニンマリ(笑)
いや、お世辞と分かっていても嬉しいです(笑)
シモネタなんかもガンガンに話されて、ああ、昔はこんな感じだったそうだったと懐かしくもなりました。
飲み会自体、滅多に行かないのでそんな会話もすることが全く無いですからね。
いやいや、久しぶりで楽しかったです♪
イエノミ前には美容院に行って髪を切ってサッパリ。
すっかり暑くなりましたね。
最近は湿気が凄くて外を歩くだけでも息苦しいほど。
暑さと湿気にどうにもこうにもならない髪に耐えきれず、サッパリしてきました。
しかし切っても襟足長めのスタイルなので首まわりはどうしても暑苦しいまま。
よく友人が、世界中の人が坊主だったら私もするのにと言っている言葉を思い出してしまいました(笑)
いや本当、いっそ坊主にしたいくらい(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索