忍者ブログ
QUELO
キャラ文庫の小冊子の為に出掛けて来ました。
地元では欲しい冊子の扱いが無かった為、電車に乗って普段全く行かない駅の本屋まで。
美しい彼の方は扱いが多いのですが、パブリックスクールの方が無くてやむを得ず。
読んだばかりだったのでどうしてもスタンとケイトの続きが読みたかったのです。
美しい彼はどんなに短いお話でも是が非でも手に入れたいくらい。
とは言え、電車賃と本の代金を足したら1冊あたり1000円というとんでもない値段になってしまいましたが(笑)
ケチケチ生活続行中ですが、しかし欲しいものには惜しまず。
美しい彼はまた続刊が出てくれないかしらと切に願っています。
小冊子の内容はどちらも短いですが、充分満足出来るものでした♪
パブリックスクールは嬉しいスタン視点のお話で、美しい彼は安定の平良のキモさを見ることが出来ます(笑)

それにしても今日も暑かったですね。
朝から買い物に行って滞在10分ほどで戻って、今日は久しぶりに会社にタダ働きに行って来ました。
これから一番の繁忙期を迎えますし、3連休をずっと家に居てもクーラー使いっぱなしで電気代もかかるし、それならばと仕事をしに行ったのですが、あまりの暑さに会社に着いた頃にはもうぐったり。
11時台でも日射しが凄いですね。
日傘を差して出来るだけ日陰を選んでゆっくり歩いていたのですが、止まると汗がだらだら途切れることなく流れて困りました。
これをマズイと会社に着いてから水分補給をしようとカルピスを購入。
が、小腹も空いていたからとゼリータイプを買ったらいくら振ってもしっかりゼリー。
水分じゃないし!水が欲しいし!と、1人でもどかしい思いをしていました(笑)
でもゼリータイプも美味しかったです。
夏になるとカルピスが飲みたくなりますね。
濃いカルピスを1リットルくらい飲みたい気分です。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com