忍者ブログ
QUELO
漸くしっかり休めた気がします。
午前中仕事、夜ライヴというのを2日も続けていたら、まるで4日くらい経ったような感じの目まぐるしい2日間でした。
29日は結局WOWOW生放送を見て2時半就寝。
昨日は6時に起きて仕事納め。
ライヴ疲れと寝不足でさすがにもうぐったりでした。
今日は朝から美容院、そして日用品やら食料品の買い物、帰ってから部屋の掃除。
午後に昼寝をして、漸く睡眠不足と疲労が抜けたような気がします。
仕事が忙しい12月に遠征2回も含むライヴ4回はさすがに疲れますね。
特に最後の2DAYSは最高に楽しかったですけど、本当に疲れました。
春からのツアーの為にも体力をつけなければ。
来年の目標は体力UPです。
改めて1年間を振り返ると、今年は楽しい1年だったなと思います。
年明けはFCオンリーライヴ、映画公開、ベストアルバム発売、9月にはお台場2DAYS、シングル発売、そしてDAYINツアー、最後は武道館2DAYSと、今年もBUCK-TICKに明け暮れた1年でした。
突然BUCK-TICKにハマってからそろそろ丸3年。
シングルやアルバム、ツアーが待っているので、4年目もまだまだ熱は冷めなさそうです。
春夏ツアーは初めてなので楽しみ♪
そして何よりヌーアルバムが楽しみで仕方ありません。
来年も楽しい1年になりますように。
さて、今日も一昨日の武道館ライヴを見てから寝ることにしましょう。
しかしこればかり見ていると、28日の記憶が薄れてしまうのでちょっと淋しい気もします。
どうせなら2日とも放送して欲しかったです。
28日はブルーレイ発売とかしてくれないかしら。
写真は栃木で撮っていたツアートラックのバックショット。
後ろまで隙がありませんね。
BUCK-TICKのツアートラック(公式ではツアー看板車と言うらしい)はカッコ良いですね。
メタルブルーにメンバーが映えます。
来年も走り続けるおじ様たちをまだまだ追いかけます♪ヽ(´▽`)/


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com