忍者ブログ
QUELO
今更ですが、うたプリマジLOVEレジェンドスターを見ています。
録画していながら実は全然見ていなかったのです。
昨年の秋はツアーもあったのでBUCK-TICK熱が熱かったせいか、熱がこちらに行きませんでした。
関東ローカルのお昼の番組で、音也推しの芸人が出ていたのを見てつられました(笑)
男なのにうたプリ愛がスゴかった(笑)
最近、アニメ好きを公言する芸能人も増えましたよね。
私が学生時代にはオタクであることはあまり公言するものではなかったですけど、今の若い子はそういうことを恥ずかしいとは思わないようですし、時代も変わったものです。
しかし私はやはりそろそろいい加減この手のアニメが恥ずかしいお年頃(笑)
イケメンを見るのもイケボを聞くのも良いですが、キラキラし過ぎでさすがに見ていて恥ずかしいです(/-\*)
そう言えばこの手のアイドルアニメも増えましたね。
うたプリ以外は全く分かりませんけど(*_*)
最近は何が流行っているのかしら。
メイトにも全然行っていないので世間の流れについていけません。
しかしまあ、オタクに転んでもハンドに転んでも、どっちにしてもいい年して痛いことに変わりないですけどね(笑)
因みにうたプリは砂糖漬け貴族のカミュ推し。
しかしうたプリ、久しぶりに見ても安定の翔の歌のアレさはさすがです(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com