忍者ブログ
QUELO
PARADEを見ています。
毎日毎日繰り返し繰り返ししつこいくらいにPARADE。
何回見ても素敵過ぎてついつい見続けてしまい、あと1曲、あと1曲を繰り返してなかなか止められない毎日でしたが、連休はいくらでも見続けられますね。
ああ、幸せ♪
久しぶりに良いお天気の週末なのにそう言えば何の予定も無いことに昨日気付いてどうしようかしらと思っていたのですが、この先出掛ける予定もちょいちょいあるし、ライヴ遠征もあるし、来年のアルバム発売とツアーを考えたらお財布の口はしっかり絞めておかなければと思い、家で大人しくしていることにしました。
明日の石川のチケットがまだ残っているから行ってしまおうとならないだけ大人になりました(笑)
仙台、石川も行こうかと考えたのですが、日帰りが出来ないのが痛かったです。
都内でも郊外に住んでいると家に辿り着かないので結構大変(笑)
ライヴは来年のアルバムツアーを期待してそちらで頑張ろうと思っています。
今はそちらに向けて節約節約。
最近、スーパーで無駄遣いが出来なくて、ポイント5倍じゃない日に数百円の買い物をするのでさえ躊躇う程です。
コンビニなんて今はレンジで食べられる焼き魚を買う為にしか行かないですし、お惣菜やお弁当なんてもっての他。
冬物の洋服やブーツを万単位で買った時なんか、清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちでした(笑)
そう言えば小説や漫画も全然買わなくなりましたし、すっかり無駄遣いをしなくなりました。
全てはBUCK-TICKの為に。
基本的にグッズは買わないので貢献していないダメなファンですが、CDやブルーレイは初回限定盤を買っていますし、特集されたら雑誌も買いますし、ライヴも行ける範囲でチケット取れたら行っていますし、やはりそれなりにお金がかかるので他で節約しないとこんなに楽しむことは出来ません。
いつの間にか4回目のFC更新の時期も近付いて来ました。
なかなかどうして今回は長いです。
というか、気付いたらあっという間でした。
何十年も前からのファンの方々の足元にも及びませんが、三度目の正直で今こうしてファンでいられることは素敵なことだなと改めて思います。
中学生の頃から知っているバンドなのに、自分が40過ぎた今でもコンスタントにライヴに行けて、こんなに楽しませてくれるなんて本当に凄いことですよね。
30年も続いているアラフィフバンドがバンバン新曲出して、ツアーもやって、未来が楽しみしか無いなんて、世界中探してもそうそういないですよね。
日本が誇れる稀有なバンドだと思います。
もっと世間に評価されても良いのにと最近よく思いますが、でもそんなところもBUCK-TICKなのですよね。
ああ、ライヴが楽しみで仕方ない♪
まだまだ先と思っていた栃木もあと2週間。
そろそろ体型を調整して、着ていく服も選ばないと。
いや、選ぶと言っても目立つ気皆無の全身真っ黒なのですけどね。
これでも黒服の中からどの黒服を着ていくか毎回一応悩んでいるのです。
冬ライヴの定番の黒ニットを2枚も新調したのでどうしようかしら。
何せ初の一桁列席。
望まずとも魔王の視界に入ってしまうなんておこがましい事態が予想される為、最大限の努力で見苦しくない姿に仕上げなければ。
ダイバーシティでは人に埋もれていたのであまり気にせずガン見していましたが、ホールの空間率がある意味恐ろしく不安しかありません
いや、誰もお前なんか見ないしっ!Σ( ̄皿 ̄;;
そんなことは分かっております。
分かっておりますが、それでもこんな私めが万が一にも魔王の視界に入ってしまうことを考えるといっそ足元にひれ伏したいくらいの気分なのです。
近くで見たい気持ちはありますが、自分なんかが視界に入ってはいけないだろうという気持ちもあり、何と言うか、マジックミラーでもあれば良いのにとわけの分からないことまで考えてしまう今日この頃です(笑)
とりあえず、PARADEを見て気持ちを盛り上げることにします。
何度見てもセレナーデで歌詞を忘れて噴き出した挙げ句照れくさそうに笑う櫻井さんが魔王とは思えない可愛さです♪


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com