忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリティッシュに行きたいです。
本当に素敵な処でした。
撮り溜めた540枚の写真と、購入したブリティッシュヒルズを紹介したパンフレットに掲載された数々の写真を見ては思い出して浸っています。
お土産に買ったままどおるをもりもり食べながら、未だに感じる多幸感にふわふわした気分です。
ままどおる、美味しいですね。
しっとりした生地としっとりしたあんが何とも優しいお味。
ミルクもチョコもどちらも美味しいです。
牛乳が欲しくなる味。
会社で配ったところ、知っている人も多くて喜ばれました。
かんのやのゆべしもこれまた美味♪
ブリティッシュヒルズで買ったスコーンとショートブレッドも美味しくて、今日も引き続き甘いもの生活です。
ブリティッシュヒルズのティールームアスコットは、ベジタブルパスティやスコーン、ショートブレッド、そしてテイクアウェイをしたビクトリアスポンジケーキと、どれもが本当に美味しくて、もっと近くにあったらと思わずにいられません。
写真はそんなティールームアスコットの軒先。
つららが凄いことになっています。
雪道を散策していたところ、3歳くらいの小さな女の子に「つららがいっぱい落ちてたの」と話しかけられてほっこり。
「つらら、凄いねー」と返したらこくんと頷かれて何だかぞわぞわしました(笑)
ちびっこ可愛いなあ(*´ω`*)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索