忍者ブログ
QUELO
夢を見ても良いのでしょうか。
DAY IN栃木のチケットが届いたのですが、まさかの1階センター1桁列席でビックリし過ぎて2度見どころか10回くらい見返してしまいました。
大宮、川崎が取れなかった分、栃木で運が廻って来たのかしら。
BUCK-TICK以外でもいろいろライヴは行っていますが、舞台を除いて座席があるホール系で1桁列は初めてかもしれません。
昨年の横アリでセンター16列も奇跡だと思いましたが、DAY IN唯一のホールでこんな良席が廻って来るとは……!
何回チケット見ても信じられません(笑)
さすがに最前では無いですが、まわりを見ないと腕振りのタイミングとか分からない曲も沢山あるもので、個人的に充分過ぎるくらいの良席です。
PARADEみたいに後ろは後ろで楽しいですが、でもやはり近くで見られるのは嬉しいですね。
大変だ、魔王の視界に入っても見苦しくないように痩せなければ(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com