忍者ブログ
QUELO
グラチャンバレーを見てふと思い出しました。
あ、そうだ、男子って弱かった……(=_=)
いや、うん、弱いですよね。
フルセットまで持ち込んで粘り勝ちする女子とは違い、ストレート負けになるのも納得の残念な弱さ。
清水もいないし、若いメンバーに代わってきているようですのでまあこれからでしょうか。
ところでスポーツ観戦のチケットって高いですね。
スーパーシート15000円って!
衝撃でした。
ライヴチケットの倍近いなんて………。
2020年のオリンピックもなかなか無い機会ですし、せっかくですから何か観戦してみたいと思っていたのですが、これはなかなか……。
2000円という安い席もありますが、遠い席ならテレビで充分という気もしないでも、と言うのはスポーツ観戦をしたことの無い人間の考えなのでしょうか。
でもスポーツ観戦は席によって価格が違うので良いですね。
クラシックのコンサートとか舞台なんかも大体そうですけど、どうしてライヴは一律なのかしら。
最前近くと後ろでは全然違いますから、ある程度差をつけてくれたら良いのにといつも思います。

ところで話は変わってバハソウル、は、うん、まあどうでもいいかな(笑)
まさかこの終盤にきてアザゼルの出番が無い回がくるとは思いませんでした。
自分の勝手で作戦失敗した挙げ句、ムガロちゃんが殺されるという事態に陥ったと言うのに、悲劇のヒロインぶったり正義感を振りかざしながら結局甘っちょろいニーナなんて正直どうでもいい。
それよりアザゼルを出してくれと言いたい気分でした。
バハムート復活で話は盛り上がってきましたが、アザゼルが出ないと途端に気分が盛り下がってしまうとても分かりやすい私です(笑)
アザゼルロスなので、#20、#21ばかり見返しています。

写真は久しぶりに買ってみたらハマってしまったヴェルタースオリジナル。
濃厚なバターキャンディは、子供の頃に食べて感動したことを思い出しました。
キャラメルコーヒー味というのもあって、そちらの方が甘塩っぱくて好みでした。
そう言えばチェルシーシェイクもとても気になります。
でもチェルシーはヨーグルト味の方が好き。
ちょっと前に同僚がライオネスコーヒーキャンディを買ってきていたのですが、子供の頃からあるこの手のお菓子は時々無性に食べたくなりますね。
ルマンドとか、チョコリエールとか、ホワイトロリータとかのブルボンのお菓子も時々手に取ってしまうのでとても危険(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com