忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は真夏のような暑さでしたね。
いろいろと必要なものを買いに行ったのですが、午前中から焦げるような陽射しがとにかく強烈で暑くて堪りませんでした。
お天気も良いから人も多かったですしね。
肝心の週末のお天気がどうなるのか気になるところです。
日曜は晴れになりましたが、土曜の雨マークがまだ外れずちょっと心配です。
そう言えば昨日、チケットを忘れて会場に入る寸前に気付いて慌てて自宅に戻るという嫌な夢を見ました(笑)
チケット忘れるなんてそんな恐ろしい!
行く前に10回くらいチケット入れたかどうか確認するタイプなので現実的にはきっと無いはず(笑)
が、そんな恐ろしいことを後輩は経験したそうです。
しかも沖縄で、更に自分ではなく友人が忘れたのだとか。
それでも仕方ないと諦めただけという後輩の寛容さに驚きました。
私だったら一生恨みそう(笑)
ああ、それにしてもPARADEがいよいよ今週末とは……!
今週はベストアルバムも発売ですし、ニコ生特番もあったりでBUCK-TICK週間ですね。
30周年企画が盛り上がってきました。
しかしライヴは楽しみですが、相変わらず一抹の不安を拭えず。
野外でスタンディングですからね、指定席で無いと場所取りから何からいろいろ考えるだけでちょっと疲れます。
リストバンド交換も混むから早めにとは考えていますが、1人参加だと時間を潰すのも大変。
開場時間が少し遅くなったのは助かりました。
楽しみですがいろいろな意味で緊張してそわそわします。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索