忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お茶にはこちらを。
久しぶりのスコーンです。
先週から甘いものもご飯も控えて漸く3キロ落としましたが、出掛けた時くらいは解禁。
マダムミュゼイマダミナコでスコーンを頂きました。
こちらかなり小振りのスコーンでちょっとビックリ。
しかしラクレの後なので今日はちょうど良かったです。
ラズベリージャムとクロテッドクリームはたっぷり♪
スコーンが小さいのにジャムとクロテッドクリームは多いので、たっぷりのせて食べられました。
熱々スコーンも美味しかったのです。
ブリティッシュヒルズで食べたスコーンと同じ、ちょっとパイ系統のスコーンですね。
層がしっかりした感じでした。
紅茶とセットで1400円ですから大きさの割にちょっと高い気もしますが、しかしこちらのお店はゆったりしていますし、客も品のある感じの静かな人が多いので雰囲気を考えたらお安いくらいかもしれません。
何度か行っていますが、落ち着けるので好きなお店です。
今日は贅沢なお昼ご飯とお茶をしたのでここでお財布の紐はきゅっと結んで終了。
食欲もやっと少し落ち着いたので今日はお土産もなしです。
スコーンはまた大阪で楽しむことにします♪


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索