忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらはタカノの洋梨のパフェ。
果物の中で洋梨が一番好きなのですが、なかなか行くタイミングが合わず、洋梨のパフェを食べたのは久しぶりでした。
3年ぶりくらいかしら?
やはり洋梨は美味しいです♪
みずみずしい洋梨とシャーベットやバニラアイス、洋梨のソテーやゼリーにチーズクリームと内容も盛り沢山。
幸せでした♪
が、昨日は雨もあってお昼過ぎ頃はまだ涼しく、おまけに店内にクーラーが入っていたせいで、食べ終わる頃には体の芯から冷えきって大変。
爪が紫色になっていたほどです(笑)
それにしても、先週に引き続き、贅沢な外食とスイーツ三昧で何だかもうお腹いっぱいです。
いつもの野菜沢山カレードリアを作って食べたらちょっとほっとしました。
自炊始めてから外食があまり好きでは無くなってきたように思います。
勿論美味しいのですけど、自分で作った方が満足感が何となく違います。
何でしょう、やはりお金が気になってしまうのかしら(笑)
昨日もタカノで10人くらいの団体客が、サンドイッチにドリンク、パフェと立て続けに凄い量を注文しているのを見て、友人と一体幾らくらいになるの?何万円?あの人数でタカノなんてどんな贅沢よ、とお金のことばかり話していました(笑)
そして3週続けて出掛けてばかりだったもので疲労感も半端なく、もうぐったりへろへろ。
昨日は行きの電車でも貧血を起こしていたのですが、何でしょう、もしかして乗り物に酔いやすくなっているのかしら。
長時間座ると何だかダメな感じです。
人混みが嫌いなこともありますが、ライヴの時は2日間とも疲れはしてもこういうことは無かったのですけどね。
やはりライヴはアドレナリンが出て普段とはちょっと違っているのでしょうか。
最近はカタログのライヴバージョンばかりを聴いています。
今まであまりライヴバージョンの音源には興味が無かったのですが、ライヴ行ってから聴くと臨場感があって良いですね。
ああ、早くまたライヴに行きたい、そしてWOWOWのライヴ放送も早く見たいです。
見たら即解約ですけどね(笑)
庶民に月額2300円なんて払い続けられるわけが無い。


PR
   大好き♪ HOME ケーキ2   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索