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QUELO
ご飯はこちら。
そらまめとしらすの玄米ご飯です。
これがまたほくほくで美味しかった(*´ω`*)
レンチンしたそらまめを後から混ぜただけですが、豆好きには堪りません。
因みにご飯は自炊を初めてからずっと玄米です。
カフェで美味しい玄米ご飯を食べてからハマっていて、健康に良いのは後付け。
玄米は美味しいけど高いのが難点ですね。
そして付け合わせのきゅうりの浅漬け。
きゅうりを手っ取り早く消化出来る上に簡単で美味しいので最近のお気に入りです。
それにしても今日の夕飯は美味しくて幸せでした。
健康診断以降、減塩と、脂質、糖質を抑えるようにちょっとだけ気を遣うようにしています。
いつもなら春巻もそらまめご飯も枝豆も塩をたっぷりかけますが、今日はちょっと控えめに。
しらすも減塩しらすを。
さすがに40にもなるとちょっといろいろ心配になってきますよね。
お菓子も最近はあまり食べていないので、体重も漸くちょっと落とせました。
このままもうちょっと頑張ろう。
そう言えば再検査になった後輩の食生活を知って衝撃が。
寝る前にごろごろしながらスナック菓子を毎日食べていたのだとか!( ̄□ ̄;)!!
そんな生活していたらそりゃ太るしコレステロールも高くなるでしょうよ!
恐ろしい恐ろしい。
スナック菓子なんてもう何年も食べていません。
若い頃は1回に2袋とか平気で食べていましたけど、あれだけはもうやってはいけないと思います。
スナック菓子とカップラーメンだけは絶対に食べないのがマイルールです。
大好きですけどね。
カールが買えなくなると聞いて食べたくもなりましたけど、スナック菓子だけは……恐ろしい(-_-;)
太るし肌荒れするしで良いことなんて1つもありません。
美味しいですけどね。
食べたいですけどね!(笑)


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