忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼ご飯は久しぶりのタカノへ。
ローストビーフのサンドイッチと、チキンのクラブハウスサンドイッチを友人と半分ずつ。
どちらもやっぱり美味しいですね♪
久しぶりだったのと、美術館で散々歩いてお腹も空いていたので余計に美味しくて堪りませんでした。
しかし最近節約生活をしているもので、1食でパフェと合わせて3300円という値段には正直ビックリ。
2~3週間くらいの食費ですけど!( ̄□ ̄;)!!
最近、どうもケチくさくていけません(笑)
でも実際自炊(というほどのものではありませんが……)を始めてみると、週末にまとめて買い物すれば全然お金を使わなくて済んでしまうのですよね。
会社でコーヒーを買うこともしていないので、1円も使わずにいられます。
そして始めてみると作るのも以外と楽しい。
レンジだけでも何でも出来てしまうので、メニューを考えるのがちょっと楽しくなってきました。
昨日はガラスの耐熱ボウルと、味噌やめんつゆの調味料を買ってきたのでこれからいろいろ作れそうです。
野菜切って調味料と一緒にレンジに放り込むだけなので実に簡単♪
そんなわけで久しぶりの贅沢なランチに大満足。
ローストビーフのサンドイッチ、本当に美味しいです(*´ω`*)


PR
   因みに、 HOME 人と、   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索