忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日一番見たかった植物がこちら。
ヒスイカズラです。
翡翠のような美しい緑色がその名の由来なのだとか。
自然界に咲く花とは思えない色ですよね。
なかなか見ることが出来ない植物が見られて大満足です♪
こういうところがもっと近くにあって、平日の午前中なんかにゆっくりのんびり1人で来られたら良いのですけど。
それにしても今日は1日よく歩きました。
さすが疲れたので早く寝てまた明日から頑張ることにしましょう。
来週末くらいには地元の桜ももう少し咲きそうなので、また近くの公園を巡ろうかなと思っています。
沢山の花が咲く春はやはり良いですね。
出掛ける予定も珍しく立て続けにあるもので、いろいろと楽しみです(*´ω`*)
しかしオソロシイくらいの金欠で不安も……(=_=)
薄着になるしオシャレもしたいので、節約ついでにやはりダイエットをしなければ。
とか言いながらお弁当の後にアップルパイなんかを食べてしまった本日。
どうして親と言うのは久しぶりに会うとやたら食べさせるのでしょうね。
いくらお腹いっぱいと言ってもケーキ1つくらい食べられるだろうと引かず、しっかり美味しく頂いてしまいました。
お茶をしに入ったレストランのカレーの匂いが堪らず、カレーが食べたいなどと冗談で言ったら「カレーにするの?」と母に本気にされるほど。
どれだけ食べさせる気なのかしら(笑)
そういえばいつも会う度に言われる「痩せたんじゃない?」を今日は言われなかったのですが………あれ?おかしいな(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索