忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バハソウルが終わりましたね。
何でしょう、ラスト3話くらいのぐだぐだ感………。
賛否両論だとは思いますが、ムガロちゃんが刺された次の回までは悲しいけれど凄く良かったのに、そこからの展開が個人的にちょっともう……。
アザゼル、ムガロちゃん好きとしては20話で終わったようなものでしたが、それにしてもそんな最後かいとツッコまずにはいられない展開でした。
悪魔のアザゼルは何処かに行ってしまいました、って何だそれ。
ニーナとシャリオスがめでたしめでたしは仕方ないとしても、それにしても何だったのかしらと言いたくなってしまう終わり方。
バハムートもあっさりやられ過ぎですしね。
うーん、あれだけじっくり描いてきたのに最後の超特急感が本当に残念で仕方ないです。
神撃のバハムートなんですから、バハムートとの戦いがメインではなかったのかしら。
うーんうーん、本当に最後が残念。
言ってしまえばニーナとシャリオスのせいでいろいろな人が死んでいるのに、何だかんだで2人は幸せになりましたとさ、みたいな終わり方に全く納得出来ません。
あれだけシャリオス討伐を唱っていたのに、神も悪魔もみんなシャリオス許せてしまうものなのかしら?
まあ、人それぞれ感じ方は違うのでしょうけどね。
でももうちょっと最後は丁寧に描いて欲しかったなあと思います。
いろいろなキャラを描いてきた割に、最後がちょっと雑な感じが否めません。
そんな感想のバハソウルでした。
アザゼルとムガロちゃんには幸せになって欲しかったなあ。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索