忍者ブログ
QUELO
太り過ぎてこれはマズイと、今日は遠回りをして本屋とスーパーに出掛けて来ました。
引きこもりだけはしないように決めてから2年、3年になるのかしら。
とりあえず毎日外に出るようにはしていますが、それを超えて食べてしまうので全く効果が無いように思います。
最近、甘いものからご飯まで、とにかく食べても食べてもお腹が空くという異常な食欲に悩まされています。
お腹はぽよぽよ、太腿や顔はぱんぱん、そして目まで腫れてまあ大変……(;・ω・)
やめなくてはと思いながらも、今日も結局ご飯をしっかり食べてしまいました。
いつも思いますけどやはり会社に行かないと私はダメですね。
家にいるとあっという間に太ります。
週末はまたお出掛けが続くので痩せられそうもありません……。
写真は実家で貰ったお菓子。
何故に大阪?という感じでしたが、サクサクして美味しかったです。
だからお菓子なんて食べている場合では無いというのに!
そして気付けばお休みもあと1日。
4日しか無いとやはりあっという間ですね。
今日は漸く本棚の整理を始めました。
最近BLも全然読まないもので、ごっそり本棚を空けてイギリス本とBUCK-TICK関連を並べようと整理中です。
お正月はテレビも見るものも無いので、今日も朝からBUCK-TICKを見て聴いています。
そう言えばお正月に無敵バンドの番組なんかをやっていた時代が懐かしい。
25年くらい前かしら。
知ってはいても見向きもしなかったBUCK-TICKに、40過ぎてこんなにハマっていることを当時の自分に教えてあげたい気分です。
懐かしいなあ。
ドレスは当時も好きだったのですが、友人と買い物に行った新宿のロックファッションのお店でドレスが流れていたのを今でも鮮明に思い出せます。
西口にあった小さなあのお店、魔女とか何とか名前についていたような気がしますが何というお店だったかしら。
モヘアセーターとか、アシメな編み上げスカートとか、音楽雑誌に必ず載っていたあのお店です。
お年玉で親に隠れてこっそり買ったクロスモチーフがついたロンTとか大事に着ていたことを思い出します。
当時は黒服全盛期だったので、ベロアのコートとか、センタースリットのロングタイトとか、裾フレアーのブラウスとか、網シャツとか、普通にそこらへんのお店で買えていました。
今より太っていたのに、ライヴでへそ出しのキャミソールに網シャツ、ショートパンツなんて格好をしていたのですから若さってオソロシイですね(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com